シューさまとお戯れ。

眼光鋭くキメっキメなお顔で
瞬きもせず狙う獲物は、、、

f0207979_22291249.jpg


こちら。
ちょっと薄汚れているけれども(^^;

f0207979_11533660.jpg


キタ――(゚∀゚)――!!

f0207979_22302683.jpg


只今シューさまはこの白くて極太、
縄なわのおもちゃが大のお気に入り

f0207979_2233471.jpg


うるるるらああああ~~~・・・!!!

f0207979_22343527.jpg


怖い怖い、めっちゃ怖い(^^;
ウチのベランダにライオンのお子がいるよ。

f0207979_22362713.jpg


これをレトリーブしてほしいシューさま。
チワワなのに、狩猟回収犬の血まで流れていらっしゃる。
(ステキ)

f0207979_2239446.jpg


じゃあ行くよっ!

f0207979_22393533.jpg


キャッチっ!!!

f0207979_22402895.jpg


違うっ、違うっ!
それじゃあ、「持って来い」にならないっ(>_<)

f0207979_22525990.jpg


もっ、もうっ( `ー´)ノ可愛いんだからっ
気を取り直して、、、えいっ!!!

f0207979_22553454.jpg


早い早い早いーーー!!!

f0207979_22562380.jpg


あの翔平くんが引いているよ。

f0207979_22565143.jpg


そして・・・

f0207979_2257375.jpg


おねいさんの足元に落として、じっと見つめる。(縄を)




これを・・・

f0207979_22575498.jpg


100万回繰り返させる・・・

f0207979_1155482.jpg


皇帝シューマッハさま・・・(-_-)

f0207979_11535968.jpg


翔平くんには譲る気配が無い。
(前回の記事で良いこと書いたのに~)

f0207979_2302070.jpg


ちなみに、女子のコムアイちゃんはどうかというと・・・

f0207979_2305185.jpg


男子の子供っぽいお遊びなんて興味無いのよね。

それよりもおねいさんのおズボンについてる
他の犬のかほりが気になるお年頃、コムアイ(^^;

f0207979_231538.jpg


そのうち、シューさまも翔平くんも、、、

f0207979_234898.jpg


飽きてきちゃって、次はおねいさんのお膝取りに
励むのでありました(-_-;)

f0207979_234497.jpg


お膝は永遠にあたいの番だし~

f0207979_2355735.jpg




by rupakomama | 2017-10-05 16:34 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー