今日は「ONE LOVE ALOHA」!!!

今日は横浜市中区、日本大通りにて
「ONE LOVE ALOHA」譲渡会にワンドクは参加いたしますっ!

我が家からはこちらの皆々様方が
参加いたしますよ(=゚ω゚)ノ

今日は「ONE LOVE ALOHA」!!!_f0207979_2194313.jpg


チワワ組→シューマッハ・コムアイ・翔平・スムージー
ポメ組→おとなしきょうこさん

シェルターからも預かりボランティアさんのお家からも
沢山の保護犬が参加します。
皆さん、保護犬たちに会いに来てねっ!

・・・

明日は13時から里親さん&卒業犬達が大集合

今日は「ONE LOVE ALOHA」!!!_f0207979_2145173.jpg


「保護犬を迎えて、実際どうなの?」
「本当に成犬、シニアからでも懐くの?」
「先住犬との関係とかどうしてた?」などなど・・・etc。

里親さんには、上の写真のネームホルダーを
着けていただきますので、ぜひぜひ、お話を聞いてみてくださいませ

実際に保護犬を迎えたご家族からリアルなお話が
うかがえると思います。
大変だったこと、困ったこと、そして楽しいことや幸せなことまで。。。

また、譲渡会では保護犬と一緒に暮らしている
預かりボランティアさんも沢山いらっしゃいます。
メールやお電話でお話するよりも、より詳しく直にお話が聞けると思います^^

みんな、譲渡会に遊びに来てね~!

★★★

いつもお世話になっているお花屋さんから
保護犬たちにご支援をいただきました(*^^)

今日は「ONE LOVE ALOHA」!!!_f0207979_21142264.jpg


鴻巣市のお花屋さん「ゑまう」さんです。
ホームページはこちら→
いつも素敵なアレンジメントを作ってくださいます^^

いつも保護犬たちが美味しく食べている「ナチュラルハーベスト」。
特にウチの舌の肥えた(笑)チワワさんたちには、
ナチュラルハーベストは外せません

フロントラインも保護犬たちには必需品です。

ゑまうさん、本当にありがとうございました!


by rupakomama | 2017-10-01 00:03 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31