月餅改め「グアポ」です♪&いろいろお知らせ

おひさ~

f0207979_21575265.jpg


トライアルに出発していた月餅ちゃん。
このたび家族決定となりました(*^^)

月餅ちゃんの為に沢山のご支援とお気持ち、
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に月餅ちゃんのお家に繋ぐことが出来ました。

f0207979_2232413.jpg


体重も増えて、これからより詳しい検査をしていただきます。
去勢手術も可能なようなら、獣医の先生と相談しながら
行っていただけます。

まだまだこれからの月餅ちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・

月餅ちゃんのママさんは、こちらでコラムを
書いていらっしゃいます。

こちら→「PETomorrow(ペットゥモロー)」

月餅ちゃんのママさんの記事はこちら→【わんちゃんからの贈り物】
月餅ちゃんも今後登場予定です

f0207979_22143354.jpg


ママさんのお家は、わんこさん同伴OKのバーも
(おひとりさま1頭まで同伴可)OPENされています

f0207979_22162310.jpg


ママさんのお父さまはとっても有名な俳優さん。
お父さまのお写真やポスターを拝見しながら、わんこさん話で
盛り上がります(*^^)

f0207979_22183452.jpg


パパさんもとっても素敵な俳優さんです。

そんな月餅ちゃんの新しいお名前は「グアポ」くん。
スペイン語でイケメンさんという意味だそうです(^O^)/

グアポくん
毎日お兄ちゃん達と楽しく過ごして、自信もついて、
イケメンさんに磨きがかかってよりイケメンさんに
もうピッタリすぎるお名前です

これからもママさんのコラムでお会い出来ますね。
幸せなご縁に感謝です。
グアポくん、おめでとう~!

f0207979_22284639.jpg



★★★

ここからは卒業犬たちから色々お知らせです(=゚ω゚)ノ

その①
シーズーの源ちゃんより。
里親さん募集サイトの「OMUSUBI」さんから

こちら→ぺトこと
「保護犬だった2匹のシーズーを迎えた佐藤さん夫婦の話(お結びレポート)」


f0207979_22312079.jpg


源ちゃんのご家族が保護犬を迎えるまでのお気持ちや
実際にどうだったかなど、詳しくお話してくださっています。

幸せな源ちゃんとマリンお姉ちゃん。
動画ぜひ見てね(*´з`)癒されちゃうこと
間違い無しですよ~。

f0207979_22341622.jpg


その②
フレンチブルドッグのneo(アルファロメオ)くんより。

フレンチブルドッグライフさんから

こちら→【取材・看板犬】犬グッズの販売と預かりサービス、
フレブルが集う「ジャンブルデザインマン」


f0207979_2241891.jpg


ママさんから「看板犬として頑張ったネオの雄姿を
見てくださ~い!」とのことです(*^^)

ネオくん、堂々と立派に看板犬を務めています。
ぜひご覧になってくださいませ~!

こうして卒業犬たちの存在が、後輩保護犬たちを助けてくれています。
保護犬とは、里親さんになるとは、、、etc、、、
それを伝えられるのは里親さんと卒業犬だけです^^

みんなありがとうね~!
これからも幸せ報告、どしどしお願いいたしますっ


by rupakomama | 2017-10-02 00:03 | 月餅(グアポ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31