スムージーを甘やかす。

スムージーさん。
少し慣れてきたので、ベランダに出してみました。

f0207979_21423715.jpg


慣れた、というより
まだまだビビりなんだけど、人のことがとても大好きで
自分に関わってもらえる事がとっても嬉しいスムージー。

お部屋の中だけじゃ、飽きてきちゃったよね。
というわけで、おひとりさまベランダでございます。

f0207979_21442437.jpg


きっと初めてなんだろう、広い空間。
初めは隅っこの方で固まって、不安げに空を見たり、
そのうちどうして良いのか分からず、右往左往していたけれど・・・

f0207979_21461368.jpg


「ス~ちゃ~ん!」と呼ぶと、
タタタッと走って来て、、、

f0207979_2147526.jpg


全身を預けて、地面にひれ伏す。。。

f0207979_2147438.jpg


優しく触っていると、何とまぁ、、、

f0207979_21482167.jpg


良い表情。
サイコーです。

f0207979_21485160.jpg


お腹も出そうといたします。
スムージーさん、そんなに気を使わなくていいんだよ~

f0207979_21492733.jpg


臍ヘルニアも有ります。
避妊手術の時に一緒に処置してもらおうね。

帝王切開の跡も有ります。
沢山出産して、沢山お腹を開けられてきたんだね。。。

f0207979_21504066.jpg


辛い事が多かったかい。
痛くて嫌な事ばっかりじゃなかったかい。

f0207979_21514985.jpg


それでもなお、
人と生きることを諦めないでいてくれてる。
ありがとうね。

f0207979_2232052.jpg


これからは沢山撫でてもらえるよ。

ベタベタに甘やかして優しくして、
お腹いっぱいだなぁ~、今年の冬はあったかいなぁ~、って
スムージーに思ってもらえるような家族を探すから。

f0207979_21575695.jpg


楽しみにしてらっしゃい!

f0207979_2159777.jpg


スムージーさんを甘やかし倒すぞー!
我こそは~!という里親さん、大募集中でーす!

f0207979_21533016.jpg



by rupakomama | 2017-09-30 00:03 | スムージー

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー