はいからさん トライアルすたーとっ!

行ってくるよ~!!!

f0207979_2355536.jpg


9月10日の青山ファーマーズマーケット譲渡会にて
お見合いさせていただいたご家族のお家に、
只今トライアル中のはいからさん

f0207979_23573898.jpg


ちょうど今日でトライアル開始から一週間。
はいからさん、頑張っているようです^^

f0207979_23582828.jpg


なんせお見合いも、今までと違うお家に行く事も、
お申込み自体がすべて初めてづくしのはいからさん。

色々、失敗しちゃう事も有るけれど
色々な体験も、今までしたことも無いような幸せなことも
(例えばお布団で一緒にゴロゴロするとか・・・)
させていただいているようです。

ママさんに抱っこの仕方をレクチャー中。
はいからさん、赤ちゃん抱っこじゃないとジタバタしちゃうのよね。
ロケットみたいに飛び出しちゃうし、
はいからさんと暮らす"いろは"をお伝えさせていただきました。

f0207979_02307.jpg


ご家族の皆さん、
皆さんがはいからさんを大事に思ってくださっています。。。

f0207979_03853.jpg


そしてはいからさんの事を昨年末からずっ~と
応援してくださっているSさまからお預かりしていた
「はいからバック」&「はいからお洋服」も
一緒にお嫁入りさせていただきました。

これをお渡し出来るご家族が早く現れたら良いな、
と首をなが~くして待っていたおねいさんです。

f0207979_044843.jpg


やっとお渡し出来ました(ノД`)・゜・。



トライアル開始の日は東京に大きな台風が来た日だったので
カッパをかぶったみたいなお帽子付きでとっても可愛い

本犬はドキドキが止まらないようですが・・・(^^;

f0207979_061548.jpg


なかなかすぐに慣れたり、
なんでもすぐに出来るわけではありませんが、、、

月のように穏やかで、花のように優しい。
ひたむきな愛を一身に向けてくれるとても素晴らしい子です。

どうかはいからさんが幸せになりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

f0207979_09078.jpg



by rupakomama | 2017-09-24 00:14 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31