ウチのイケメン三人衆。

全国のおねえさんたち
はろ~

f0207979_22515790.jpg


はろ~(^^)/



キメっキメのおふたりさん。
これは月餅ちゃんのトライアル開始の日の朝のお話。。。

f0207979_2253914.jpg


秋晴れの気持ちの良い朝は、ベランダでひとっ走り。

f0207979_22545883.jpg


早朝から全力で走れるのは、
我が家では男子チームのみでございます(^^;

f0207979_22582499.jpg


ウチのイケメンチワワ三人衆。
月餅ちゃん、翔平くん、シューマッハ。

f0207979_22593532.jpg


みんなとっても個性が強い強い(^^;

f0207979_2321699.jpg


前にも言ったけど、

月餅ちゃん→千葉雄大
翔平くん→三浦翔平
シューマッハ→佐藤健なんだよ~。

この奇跡のようなキャスティング。

f0207979_233394.jpg


みんな良いお顔してますね~(*^^)
ウチの子たちは本当にみんな可愛い可愛い

f0207979_2304540.jpg


あ、ちなみにこんな時、
おねいさんはグタグタなパジャマ、というかスエットです(^^;

f0207979_2372533.jpg


だけどみんな、思っていても口には出さず
こんなおばさんとも遊んでくれるよ~、サンキュー!

f0207979_23241338.jpg


でもちょっと、シューさまだけ
「もうおねいさんと呼べる年齢では無い」と
正直に顔に書いてあるよ( `ー´)ノ

f0207979_23274243.jpg


・・・

みんなのアイドル、以前も紹介した黄色のクマさん。
を、狙うみんなのアイドル月餅ちゃん

f0207979_23105266.jpg


このクマさん。
実はシューさまも大好きで・・・

f0207979_23112976.jpg


翔平くんも大好きで・・・

f0207979_2311554.jpg


でもやっぱり、月餅ちゃんが一番強し。

f0207979_23145142.jpg


あんなに小さくて、か弱くて、ヒョロヒョロで
危なっかしかった月餅ちゃん。。。

f0207979_23141539.jpg


こんなにしっかり。
大きくたくましくなりました(ノД`)・゜・。

f0207979_2318498.jpg


これも応援してくださった皆様、
ご支援してくださった方々のおかげです。

f0207979_2321245.jpg


本当にありがとうございました。

f0207979_2320149.jpg


次に続くのは誰かな~( ̄▽ ̄)

f0207979_2328315.jpg


月餅ちゃん。
月餅ちゃんが手繰り寄せた、
この幸せなご縁をギュッと掴んでおくんだよ~!

f0207979_23292274.jpg


へへへ~(^^;
おやつで釣ってます
ギュッとして可愛いんだから~。

f0207979_23301417.jpg


最後は翔平くんコレクション~。

きら~ん

f0207979_23363769.jpg


お口むにゅ~ん

f0207979_23372676.jpg


キメっキメ~!

f0207979_23384997.jpg

へらへらへら~ん

f0207979_23393637.jpg


おねいさんの膝の上で、
呑気にお顔七変化している翔平くんを・・・

f0207979_23403564.jpg


下からオラオラ煽っているシューさま。

f0207979_23413675.jpg


早く変われよ~
オレさまの場所だぞ~、そこは~、、、

f0207979_23422581.jpg


月餅ちゃんも抱っこ待ち中
イケメンさんたちにお膝待ちされている
おねいさんは幸せ者です( ̄▽ ̄)

f0207979_2344396.jpg


と、いつもと変わらぬ平和な朝。
月餅ちゃん、出発していきました。

アップが遅くなっちゃったのは、
月餅ちゃんの写真を見るのがちょっと寂しかったからです。笑

月餅、頑張れっ!

f0207979_23455463.jpg


なんてね。

只今、トライアルを超満喫している月餅ちゃん。
幸せまであともう一歩。
頑張れ頑張れ~!


by rupakomama | 2017-09-21 00:03 | 月餅(グアポ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー