「Do One Good Adoption Park」に参加しました。

9月10日(
約一年半ぶりにワンドクは参加!
青山の国連大学前で開催された
「ファーマーズマーケット」Do One Good Adoption Park に参加しました。
photo by ミカさん

f0207979_18431997.jpg


当日は浅田美代子さんはじめ、里親さんファミリー、
沢山の方々が遊びに来てくださいました。

こちらは卒業犬のりょうちゃん。
ママとお兄ちゃんと一緒に来てくれました

f0207979_21182819.jpg


さくらこ&らん姉妹。

f0207979_21212522.jpg


姉妹は今月いっぱいで遠方へお引越し。
暫く会えないから、とお顔を見せに来てくれました。

f0207979_21213899.jpg


また東京へお越しの際は
お会い出来たら嬉しいです(*^^)

f0207979_21222865.jpg


チワワのラスクは、ママが作ってくれた
羊毛フェルトのアリーナ弐号機と共に、、、

f0207979_21233621.jpg


こちらはまた改めてご紹介させてくださ~い!
ママ、本当にありがとうございました

ラスクのお兄ちゃんのチョコ兄。

f0207979_21243034.jpg


茶助も来たよ~!

f0207979_21244791.jpg


ひよちゃんもやってきた~!

f0207979_2125853.jpg


三太もママの背中に乗ってやってきた~!

f0207979_21253921.jpg


おお~、三太、ますます恐竜チックになったね~!
なんて言ってごめん(^^;

f0207979_21263378.jpg


里親さん達とはほとんどお話できなかったけど、
幸せなみんなの姿を遠目に見ていて、とっても幸せな
気持ちでございました。

ありがとうございました。

f0207979_21361423.jpg


この日は沢山のご来場者さんが保護犬たちに会いに
来てくださいました。

f0207979_21293110.jpg


保護犬たちを紹介させていただくのに、もういっぱいいっぱい(^_^;)
声はカラカラ。
最後の方は声が出なくなっちゃうくらい、ワンドクの保護犬を
アピールする事に一生懸命になっちゃって、、、

f0207979_2130546.jpg


全員の方とじっくりお話させていただく事が
出来ませんでした、申し訳ないです。

f0207979_21323361.jpg


最近、おねいさん、体力が、、、(^^;
沢山の保護犬たちにご縁がやってくるといいな~!

f0207979_21422243.jpg


あ~、疲れたよ~!
だけど良い事が沢山有ったから、気持ちの良い帰り道でした。

f0207979_21425531.jpg



★★★

さてさて。
ここからはエビちゃんタイム

只今シェルター・ワンドックに所属している
チワワのエビたま。

f0207979_21391992.jpg


ななななんつー、可愛さなのっ?!
こんなにデニムの似合うチワワ女子はいないよっ!

f0207979_21403169.jpg


パンに挟んで食べちゃいたいわ~。
エビちゃん、里親さん募集中、よろしくね~。
(あれ~?もしかしてラナママさんとデニム繋がりっ?!)

f0207979_21341489.jpg


コムアイちゃんは、体調がとても安定していたので
術後服を着ての参加です。

f0207979_21483981.jpg


ラスクのお姉さんに抱っこされて、
美人さんがおふたりで~す

f0207979_21493241.jpg


コムアイも初めての譲渡会。
周りに圧倒されちゃって、どこに行こうかウロウロ。

f0207979_21505473.jpg


おか~さん
早く迎えに来て。。。

f0207979_21511938.jpg


しばらく立ちんぼさんのままだったので、
簡易サークルの中で休憩休憩。

f0207979_21522342.jpg


譲渡会。
慣れる前に
卒業だい。 
by コムアイ 心の句。

f0207979_21534141.jpg


おとなしきょうこさんも初参加。
気を使って疲れちゃうよね、お疲れ様^^

f0207979_2212277.jpg


簡易サークルの中で、マナちゃんを枕にウトウト・・・

f0207979_21551876.jpg


な~に?

f0207979_21561773.jpg


翔平だよ~!

f0207979_221139.jpg


一日中、抱っこ抱っことランを駆けずり回り
若いパワーでみんなを圧倒していました。

沢山の方に抱っこして、可愛がってもらって嬉しいね。
最後はバリケンの中で、爆睡翔ちゃんです。

f0207979_2224612.jpg


おねいさん、合間におさぼりタ~イム。
最近、ちゃんと食べないとフラフラしちゃうのよね、やだわ。

黄色い果肉のメロンシェイク。

f0207979_2246100.jpg


パクチー大盛キーマカレー。
は~!お腹はちきれる~!

ファーマーズマーケットは美味しいものが沢山売っているから
それもまた楽しみのひとつです。

f0207979_2242854.jpg


最後はこのたび親衛隊が結成された、
皇帝シューマッハ氏。

f0207979_2263794.jpg


親衛隊の皆さんのカメラにしっかり
カメラ目線で答えるシューさま。

流し目もお手の物。

f0207979_228208.jpg


憂いの表情もお得意。

f0207979_2292318.jpg


ラナのパパにからかわれて
エド・はるみ化するシューさま。
パパ、大喜び。(笑)

f0207979_22115573.jpg


パパの娘、ラナ嬢にちょっかいばっか出す。

f0207979_22133779.jpg


f0207979_22143780.jpg


可愛いおふたりさん

f0207979_2216887.jpg


遊びに来てくださった皆さん、
保護犬たちに会いに来てくださった皆さん、
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!

次回の譲渡会は10月1日()、
横浜市で開催される
「ハワイ」と「犬」をテーマにした『ONE LOVE ALOHA』だよっ!

詳しくはこちらをチェックしてね~。
こちら→まってるわん!『ONE LOVE ALOHA』


by rupakomama | 2017-09-19 00:03 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー