またまた眠り姫。

はろー
photo by 代表

f0207979_21291360.jpg


青山ファーマーズマーケットの譲渡会も無事に終わり
(後ほどご報告しますー!)
週明け数日後から避妊手術の為、シェルターに滞在していた
おとなしきょうこさん。

代表とスタッフさんが、シャンプーをしてくださいました

f0207979_2134288.jpg


実は、譲渡会の前にトリミングサロンで
ピッカピカにしてもらったきょうこさん。

譲渡会へ行く行きの車の中で吐き、おゲロさんまみれに(-_-;)

そして手術の為引き継いだ
代表の帰りの車の中でもおゲロさんに・・・(゜o゜)

ゲロゲロ言わないで・・・

f0207979_21362875.jpg


車なんて今まで乗った事なんて無いから
当たり前だけれどもね、気持ち悪かったよね、ごめんね。

と、いうわけで
シェルターにてお風呂に入ったというわけでございます。
代表、スタッフさん、ありがとう(T_T)

洗面器の中にすっぽり入っちゃうコンパクトな
きょうこさん。
ポメ毛がポメポメしていて、きんもちよさそ~う。

f0207979_2138813.jpg


ペロリんちょ

f0207979_2139784.jpg


きょうこさん。
入浴シーンが多いね、この前もお風呂入ってたもんね。
こちらをクリック→きょうこさんのシャンプー♪

さてさて。
お風呂からあがり、タオルドライのきょうこさん。

f0207979_21434811.jpg


何だか、江戸時代の浮世絵のようです。。。

f0207979_21442364.jpg


はい、いっちょあがりー!

f0207979_21444969.jpg


そしてシェルターで数日過ごし、避妊手術の為、
代表に病院へ連れていっていただきました。

術前の検査で小さな乳腺腫瘍がひとつ有ったのと、
一緒に目のところに有るイボも切除して頂く事になりました。

f0207979_21502391.jpg


他にもお耳の中のお掃除、歯石だらけの歯の処置、
マイクロチップの挿入など・・・
きょうこさんのこれからのために、応援してくださっている
皆様のお気持ちを使わせていただいております。

こうして必要で適切な医療を受けさせてあげられる事は
ご支援者さまのおかげです。
保護犬たちの為にお気持ちをありがとうございます。

・・・

そして無事に避妊手術が終わり、
退院の為、お迎えに行ってきました。

f0207979_23443835.jpg


保護をした日と同じように、またまた眠り姫に
なってしまったきょうこさん。

目は開いているけれど、ぼ~っとしています。
本当に頑張ったね、お疲れ様。

f0207979_23463158.jpg


帰宅後、お肉ご飯をペロリとたいらげた後、、、

f0207979_23465788.jpg


そのままなだれ込むように、
深い眠りにつくのでした。。。

おかえり、きょうこさん。
もうこれで辛い思いをするのは最後だからね。
ゆっくりおやすみ。
(そして翌日、朝から完全復活した
きょうこさんでありました。女は強し。)


by rupakomama | 2017-09-15 00:03 | おとなしきょうこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30