チワワの「ちえみ」ですっ

なかなかご紹介出来なかったお嬢さん、
チワワの「ちえみ」さんです。

f0207979_23371986.jpg


ずっ~と「お名前どうしよう・・・」と悩んで悩んで
悩んでいた時の24時間テレビ。

f0207979_23404190.jpg


マラソンを完走したブルゾンちえみさんが
その後沢山テレビに出ていたお姿が、あまりにキラキラしていて・・・
&ちょっとお嬢さんに似ていて・・・笑
アイラインの深さとか、彫の深いお顔とか・・・

f0207979_23422686.jpg


とってもボロボロで、痛めつけられてしまったお嬢さん。

今、ノリにのってる彼女にあやかりたいと
お名前は「ちえみ」さんに決定いたしました。

なにとぞよろしくお願いいたします。

f0207979_23433144.jpg


まだ、

f0207979_23451477.jpg


とか、ノリでも出来ない状態のちえみさんですが・・・

「あ~、ちえみさん。
何か月か前はこんなんだったのにね~、今は見るかげもないよ~」
と、笑って思い返す事が出来るように・・・。

f0207979_23465420.jpg


今現在の身も心もボロボロの状態も、綴っていけたらと思います。

・・・

ちえみさんは、おとなしきょうこさん、翔平と同じ日に
保護をされました。

f0207979_23482388.jpg


おとなしきょうこさんと翔平は、先日の青山の譲渡会にも
すでに参加をしています。

同じ日に保護をして、同じ医療措置を行っていても
まだまだ、譲渡会へ参加出来るのは難しいと感じています。

f0207979_2350978.jpg


大きな鼠径ヘルニアが有りました。
他にも先生によく診ていただきます。

f0207979_23523326.jpg


まずはすぐに必要な混合ワクチンの接種、
レボリューションを滴下して、色々な事は少し静養してからだね。

自宅に帰り、バリケンの蓋を取っても自ら外に
出て来る事はできません。。。

f0207979_15294613.jpg


ちえみにとっては、抱っこも触られる事も、
人というものが何もかも怖い。

f0207979_23551286.jpg


お水を置いたり、ご飯を置いたり、、、
トイレシートを敷いたり、ベッドを動かしたり、、、
手を少しでも動かすものならば

「叩かないで」
「殺さないで」
「お願いだから許して」

と、声にならない悲鳴で叫びます。
大きな声は出ません。
口を大きくあけて、カラカラの声で死にそうな形相をします。

大丈夫だよ、怖い事はしないよ。
そんな声すら怖いのです。

・・・

唯一の救いは・・・

f0207979_23583977.jpg


ご飯を食べられること。

f0207979_23593971.jpg


ガリガリで背骨とあばらが浮き出ているちえみです。

まずはお肉だけで与えてみたら、目をひん剥いて
ガツガツ食べてくれました。

f0207979_004647.jpg


ご飯だってまともに食べられた事はなかったんだろうな。

f0207979_0231.jpg


今まで、心を閉ざした子を沢山見てきました。
でも、その中でも一番、心に大きな深い傷が切り刻まれている子です。

f0207979_032925.jpg


まだなかなか募集開始は出来ないかもしれません。

まずは何もせずに、生活に必要な事だけ
サポート出来ればと思います。


by rupakomama | 2017-09-12 23:58 | ちえみ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa