明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!

9月10日()は、
青山ファーマーズマーケットにて開催される譲渡会に
ワンダフルドックス参加しま~すっ!

会場はとっ~ても広いです。
この新しいワンドクの顔の看板を目当てに、
ワンドクのブースに遊びに来てくださいませー!

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_23505685.jpg


我が家からは、
・チワワ組
シューマッハ、コムアイ、翔平
・ポメラニアン組
はいからさん、おとなしきょうこさん
が参加するよ(*´з`)

只今、ウチでシャンプー出来る子はお風呂場で
一気に洗っているところ。

少しでもきれいになって、可愛くなって、皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしております。
っていうか、みんなとっても可愛いぞー!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

オレの奇跡の黄金バランスなボデーを
見にきてくれよな。


明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_23493544.jpg


おとなしきょうこさん。
こ~んなに優しい微笑みが繰り出せるようになりました。

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_23595240.jpg


優しいお顔でしょ~う。
こうしていつもおねいさんの近くに、そっと寄り添っています。

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_003357.jpg


そして・・・


そっと寄り添って・・・
いないのは、ちみ!!!

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_01547.jpg


いつもおねいさんのお股の間にて抱っこ待ち中、、、。
強力な眼力にやられそうです。

抱っこされると、ただの甘えん坊主のシューマッハです(^^;
大きいお口をたたくのに、見てよ、このデレ具合、、、。

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_042740.jpg


最近、我が家では「デレ助」と呼ばれています(-_-;)
↓ 抱っこ待ち中の時の顔。

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_0131372.jpg


でも・・・

みんな大好き。
黄色いクマさんのぬいぐるみを背中に乗せたら怒った。

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_06475.jpg


だけど月餅ちゃんには負けちゃうのよね。
ちなみにコムアイちゃんにもマウントされちゃいます。

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_075946.jpg


面白いデレ助です

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_093860.jpg


あっ、またデレたっ、、、( *´艸`)

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_010596.jpg


月餅ちゃんは今日からトライアルへ出発。
頑張ってくるんだよ~。

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_0114514.jpg


ではではみなさん、青山でお会いしましょ~う!

明日は青山ファーマーズマーケットにGO~!_f0207979_0214023.jpg




by rupakomama | 2017-09-09 06:28 | シューマッハ(ナチョ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31