シューマッハの青いお花。

我が家に滞在して一週間が経った頃・・・

シューマッハの青いお花。_f0207979_1848334.jpg


シューマッハくん。
去勢手術を受けるよ~。

シューマッハの青いお花。_f0207979_18422416.jpg


まぁまぁ、心配しないで(^^)/
さぁ、行くよ~、車に乗った乗った~!

おまえ・・・
痛くしたらどうなるかわかってるんだろうな・・・。


シューマッハの青いお花。_f0207979_18495656.jpg


お出かけが何故かとっても好きなシューマッハ。
ホイホイ、ケージに入り、ホイホイ、車に乗せられて・・・








おい、、、怒

シューマッハの青いお花。_f0207979_1851178.jpg


無事に去勢手術、終了~。
退院の為お迎えに行ってきました。

エリザベスカーラーが良く似合うね(*´з`)
でもプラスチックのカーラーだと、突進されて来た時に
おねいさんが痛いからね、君のストレスにもなるし、、、。

と、いう事で、お馴染みの、、、

( `ー´)ノ

シューマッハの青いお花。_f0207979_18551678.jpg


青いお花

オレのカーラーは頑丈な鋼か鉄にしろって
言っただろうが、、、


シューマッハの青いお花。_f0207979_18573636.jpg


まぁ~( *´艸`)
な~んて似合うのかしら~

っていうか、超可愛いんですけど~・・・。

あれみたい、あれ、ほらアレだよっ、、、!

シューマッハの青いお花。_f0207979_1859463.jpg


(昔、流行った)エリマキトカゲみたいだよ~

シューマッハの青いお花。_f0207979_1904356.jpg


まんざらでもないご様子の皇帝さまです^^

・・・

う~ん、でもこれ楽だな~。
首も痛くならないし、、、


シューマッハの青いお花。_f0207979_1915998.jpg


でかしたぞ。褒めてやる。

シューマッハの青いお花。_f0207979_1923821.jpg


しかし、カーラーといい、ベッドといい、、、
意外にファンシーなカラーが合うよね~、シューくん

シューマッハの青いお花。_f0207979_1942639.jpg


まぁ、いいや。
今日はもう寝よう、、、

ベッドは黒かデニムに替えろよな。

シューマッハの青いお花。_f0207979_1951992.jpg


お疲れ様、シューマッハ。
無事に帰って来てくれてよかった。

抜糸までは青いお花でよろしくね~^^


by rupakomama | 2017-09-03 17:42 | シューマッハ(ナチョ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31