9月10日は青山ファーマーズマーケットで譲渡会だよ~!

*譲渡会のお知らせ*

9月10日()は、久しぶりに
青山ファーマーズマーケットにて開催される譲渡会に
ワンダフルドックス参加しま~すっ!

9月10日は青山ファーマーズマーケットで譲渡会だよ~!_f0207979_21483029.jpg


振り返ってみたら、前回参加したのは2016年7月。
もう一年以上も前だったんですね~(^^;

写真は2016年5月に参加した時のもの。
チワワホイホイになるメンバーのりなさん。
(と、のりまき・しらほし・キャラマキくん。懐かしいなぁ~)
みんな幸せに暮らしています。

9月10日は青山ファーマーズマーケットで譲渡会だよ~!_f0207979_2151124.jpg


もちろん、我が家の保護犬たちも参加しますよっ。

★★★

まずはポメラニアンのはいからさん。

9月10日は青山ファーマーズマーケットで譲渡会だよ~!_f0207979_21545335.jpg


お次はチワワのシューマッハ。

9月10日は青山ファーマーズマーケットで譲渡会だよ~!_f0207979_2156628.jpg


同じくチワワのコムアイちゃん。

9月10日は青山ファーマーズマーケットで譲渡会だよ~!_f0207979_21573055.jpg


そして、先日保護をした新たなニューメンバーたちも
医療措置が終わり、様子を見ながら参加できる子は
連れていきたいと思います。

他にワンドクから保護犬たちが参加予定です。

実際にその保護犬と暮らしている預かりボランティアさんに
直にお話を聞けて、写真だけでは伝わり切らないその子の
魅力を存分に味わえるチャンスですよ~!

そして青山ファーマーズマーケットでは、譲渡会のほかに
新鮮で美味しい厳選されたお野菜や、オシャレでそれでいて
お腹を満タンにしてくれるキッチンカーなども沢山出店されています^^

是非、9月10日は青山ファーマーズマーケットに
遊びに来てね~、待ってるよー!!!


by rupakomama | 2017-08-30 00:03 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31