チワワの「シューマッハ」ですっ

はじめまして第二弾。
チワワの「シューマッハ」です

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_2326141.jpg


9才の男の子。
大きな瞳がぱっちりんこ。
お口からちょいベロがトレードマークです( *´艸`)

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_23492370.jpg


コムアイ達と一緒に病院へ。

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_23525176.jpg


お首も手足もがっちり太く、とってもしっかりしています。

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_23505036.jpg


大きな瞳がこぼれ落ちそう。

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_23544317.jpg


人間たちが何を言い、何を話し合っているのか、
シューマッハは理解しようとよく観察しています。

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_031052.jpg


ふむふむ。
色々診させてね、これからの君にもとっても必要な事なのだよ。

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_2357209.jpg


今の状態なら去勢手術も乗り越えられそうだね。
改めて通院して入院後、手術をする事になりました^^

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_23561825.jpg


診察が終わり、ホッと一息。
シューマッハにとっても怒涛の一日でしたね。
お疲れ様、頑張りました。

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_23584891.jpg


新しいお家が決まるまでは仲良くやっていこうよ^^
そんな怪訝な顔なんてしないでさぁ~。

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_002182.jpg


と、この辺りの写真は保護してだいたい2~3日。
お顔が凝り固まっていますね~(*´з`)

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_034817.jpg


シューマッハ。
数秒数分数日ごとに、ぐんぐんぐんぐん変わっていきます。

一気にお伝えしちゃうのはもったいないので 笑
少しずつお伝えしていけたらな、と思います^^

というくらい
ひときわ賢く魅力あふれる素晴らしいチワワです。

チワワの男の子らしいこの性格を
存分に楽しんで愛してくださるご家庭にお繋ぎ出来たらなぁ、と
思っています。

この子の魅力、うまく伝えられるかな?(^^;
と、心配になっちゃうくらい、可愛いヤツなんですよー!

チワワの「シューマッハ」ですっ_f0207979_0104343.jpg


シューマッハも里親さん募集開始いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rupakomama | 2017-08-23 23:58 | シューマッハ(ナチョ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31