夏休みだよ~アリーナ編~

手越くん改めひなたくんに
会いに行って来た帰り道。

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_21425347.jpg


フレブルのネオくんのパパの記事でよくお見かけしていて、
「世田谷に行ったらいつか絶対行こう!」と決意していた・・・

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_21431815.jpg


「adito」(アヂト)さんにやっと行けたーーー!!!

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_0201755.jpg


ネオくんがビーフ兄ちゃん達と一緒に
よく来てるみたいだよ~( *´艸`)
って、ただのミーハーなおねいさんです(^^;

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_21512391.jpg


わんちゃんと一緒に美味しいご飯が食べられるお店。
しかも夜はお酒も飲める!!!

パパの記事でいつもネオくん達が美味しそう&楽しそうに
しているのを羨望のまなざしで眺めておりますた(*´з`)
いいな~、世田谷、、、住んじゃおうかな。
(※世田谷はそんなに簡単に住めないと思われます)

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_2153966.jpg


おねいんさは梅のソーダ割をご注文。
もちろんノンアルコールですよ( `ー´)ノ

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_21534396.jpg


最近はアリーナはすっかり
カフェ慣れしてきて・・・

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_2154656.jpg


またここでもタヌ爆するのでありました。。。
(タヌキ+爆睡)

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_21545264.jpg


お野菜を揚げたものをポーチドエッグで。

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_21551827.jpg


限定の"トンカ豆薫る桃パンケーキ"
桃をラム酒で煮たものがメインにどんと鎮座しています。

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_2157137.jpg


あんまり写真が無いのは、お料理に夢中すぎて
カメラどころでは無かったからです(^^;

パンケーキ、薄いのが何枚にも層になってて
美味しかった、、、豪華なミルフィーユみたい、、、

パンケーキを待っている間
「これ食べててね~」と出していただいたこちらが・・・

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_0215519.jpg


なんか懐かしくて、可愛いネコちゃんの器で
嬉しかった^^

★★★

そして、この後アリーナとおねいさんは・・・

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_00751.jpg


さてさて。
どこに向かったでしょうか(^O^)/

夏休みだよ~アリーナ編~_f0207979_061439.jpg


つづく。


by rupakomama | 2017-08-18 00:10 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31