「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~

ではでは。
遊びに来てくれた卒業わんこさんのご紹介です

と、その前に・・・

リフレックスさんではワンドクは偶数月の第一土曜日に
店舗の駐車場と2Fのフロアを使わせていただき
譲渡会を開催しております。

そしてなんとなんと!
その日はリフレックスさんのお店の商品が10%OFFに
なる日でもあるのです!!!

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_058546.jpg


一部の商品は除かれますが、可愛いお洋服やおもちゃなど
わんちゃんとの生活にはかかせないものも対象となります^^

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_113221.jpg


しかも常にお店には、今話題の最先端の商品や
スタッフさんなどが使用して本当に良かったものなど・・・

いつお店に行っても、キュンキュンしちゃう商品ばかりで
ございます

卒業犬ラナのママさんが作る、シルバーの迷子札も
お店にて注文も出来ます。
実物を手に取ってご覧いただく事も出来ますので、
我が子にどのデザインが合うか、どれくらいの大きさが良いのか、なども
よくわかると思います^^

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_144478.jpg


(シルバーの手作りの迷子札はセール対象外です)

ぜひぜひ、譲渡会の帰りにはお店の方ものぞいてみてね。
きっと、山盛りのおやつを買っているおねいさんに
遭遇するはずでございます(^^;

と、シルバーの迷子札を作っているママさんのお家のラナ

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_182099.jpg


可愛いでしょう( *´艸`)
そうなんです、ますます可愛くなっちゃって
どうしたものかでございます。笑

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_195148.jpg


ラナは午前中の鍼治療のあとに、
急いで駆けつけてくれました。

ママのお仕事のこともあったのですが、
ママのお店のサイトの看板犬でもあるラナは
ママの立派な相棒さんでもあります。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_112282.jpg


毎日のケアとメンテナンスに、家族の愛情かけ流しを加えると
自信が可愛さになって溢れてくるねぇ~。

我が家にいた時はどことなく自信なげで、
いつも下ばかり向いていたもんね。

可愛い写真ばかり撮れたから、ペタペタ貼っちゃう(^^;

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_1171333.jpg


お次は月餅ちゃんとランの中でランラン???
している・・・

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13311354.jpg


塩大福改めてシオンくんでございます

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13315450.jpg


ちょうど月餅ちゃんと同期のシオンくん。

我が家にいたころは月餅ちゃんは小さすぎたので、
シオン&和三盆の体育会系アスリートチワワ達には、
跳ね飛ばされそうだったので、あまり一緒にはしなかったのですが、、、

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_1333322.jpg


家族が出来て、すっかり甘ったれん坊になったシオンは
ランの中では月餅ちゃんにやられっぱなし(^^;

言うなよ~( `ー´)ノ

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13334239.jpg


お家の中では猫のハル兄さんと毎日激しい
ドラゴンボールのようなプロレスを繰り広げているのに、
アウェイでは、ひんひんくんくんしちゃって、可愛いのなんの(*´з`)

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13353088.jpg


ママがプードルのシュークリームちゃんを
抱っこすると、ヤキモチ妬いちゃったりね~。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13363512.jpg


シオンは可愛いなぁ~。
男の子の可愛さを全部詰め込んだような子ですね。

お姉さんに抱っこされると安心してドヤ顔になるところも
またたまらなく可愛い。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13375393.jpg


また遊びにおいでね~^^

・・・

さちぼんご家族も朝イチでやってきてくれたんだけど
バタバタしすぎてしまってあるのはこの写真一枚だけ(T_T)

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13392081.jpg


月餅ちゃんに缶詰をありがと~う
ちょうど食べきっちゃったところだったので
助かりました。

今度はゆっくりしていってね~(^^)/

他にもわんちゃん達はお家にてクーラーの中でお昼寝中。
ママだけで来てくれた、れびん&とれののママ、アムロ&スバルのママ、
オハナちゃん改めひよちゃんのママ、ありがとうございました。

ひよちゃんのママに抱っこされてるはいからさん。
今日はひよちゃんはお家だから、はいからさん、
いっぱい可愛がってもらって~

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13414979.jpg


はいからさんには、ワンドクネーム・カヌレちゃんのママさんより
素敵なドレスをいただきました

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_0131165.jpg

スカート部分のひらひらが可愛いんですよ~^^
写真で見ていたよりも小さかったというはいからさん。
大きめのドレスでしたが、お姫様みたいで素敵でした。

ありがとうございました。

★★★

最後はワンドクネーム・ルンバこと今のお名前はモカちゃん。
久しぶりに遊びに来てくれました。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_134582.jpg


モカちゃんはワンドクが設立して間もなく、
急遽発生した、大きなブリーダー崩壊現場の子でした。

沢山の団体さんに助けられながら、全頭助け出して、、、
まだ5頭とかしかいなかったワンドクの保護犬が一気に増えたりもして、、、
でも、それをメンバー全員で手分けしてピカピカにして
いったんですよね。

その時、おねいさんはまだ1頭を預かるのが
精一杯だったんだよな~。
父を説得して、衝突したりして、何とか預かる事が出来たりして、、、
犬の扱いも全然ダメダメで、足手まといで何にも出来なかった。

そういう色々な思いが、モカと会うと一気に思い出したりして
体に沢山の辛いところを抱えているモカを、大切に日々手をつくして
くれている家族がいるんだな~、嬉しいな~、
モカ、本当に良かったね~、幸せだね~、、、と
とりとめもなく幸福感に浸ってしまうわけでございます。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13531921.jpg


モカと一緒に助けられた子たちはあれからもう7年になりますね。
天国へ旅立った子のお便りも最近は増えてきました。

モカ、これからものんびりゆっくりだよ。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました~卒業わんこさんがやってきた~ _f0207979_13563793.jpg


約一か月ぶりに開催した譲渡会。
自慢の家族と遊びに来てくれた卒業わんこさんたち
どうもありがとうね~。

また会えたら嬉しいな。


by rupakomama | 2017-08-15 13:58 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31