夏休みだよ~ナツキ編~

今日は朝早くから保護犬たちの病院へ。
後ほどご紹介させていただきますが、只今我が家はチワワ屋敷。
注)そんなに大袈裟なほどではありません 笑
避妊、去勢手術のため、入院退院通院の日々でございます。

いつもお付き合いしてくれるナツキを連れて
コーヒー屋さんへ行ってきました。

f0207979_15155812.jpg


おねいさんが会社員時代、いつもおサボりの時に使っていたお店に、、、
今日は堂々と入りましたけどね(-_-;)

f0207979_15182294.jpg


こちらのお店はドッグカフェではありませんが、
テラス席ならばわんちゃん同伴OKでございます。

f0207979_15291661.jpg


お盆休みのせいか、テラス席はわんちゃんが続々と
やってきました。
向かいのチワワさんにご挨拶。

f0207979_15195724.jpg


途中、大きな蜂さんなどがやってきて
スリル満点ではございましたが(^^;

風が通り抜ける場所でしたので、のんびり過ごしてまいりました。

f0207979_15213891.jpg


ひとりと一匹でゆっくりと寛ぎたいときは
一気に飲んじゃ勿体ないコールドブリュー。

f0207979_15232061.jpg


氷がま~るく作ってあるなんてオシャレさんですね~(*´з`)

f0207979_1523327.jpg


限定メニューは桃三昧。
桃のスムージーやら桃のドーナツやら悩みましたが
桃のシフォンケーキにいたしました。

f0207979_15242789.jpg


ナっちゃんは食べ物の前だとお顔が渋い(^^;
悪い意味で。

f0207979_15251722.jpg


あっ!

f0207979_1526967.jpg


お隣さんのモーニングのサンドイッチが届くと
その香りに釣られて、ナっちゃん、、、

f0207979_15265542.jpg


ガン見、、、ならぬチラ見、、、(゜o゜)

f0207979_15272748.jpg


ナっちゃん、目がしょぼい、、、
まるでサンドイッチのストーカー、、、

f0207979_15281026.jpg


はいはい、お車に戻ったら、
きびなごフルコースするから待ってて( `ー´)ノ

今日入院のチワワちゃんたちは夜に退院です。
早く医療措置を済ませて、募集開始して、幸せになろうね

f0207979_1533113.jpg




by rupakomama | 2017-08-13 15:35 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa