手越くん改め「ひなた」です♪

ぼくちんに兄ちゃんができたぞ~

f0207979_22545355.jpg


トライアル中だった手越くん。
無事に家族決定いたしました(*^^)
手越くんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

f0207979_2315238.jpg


新しいお名前は「ひなた」くんです。

名前は手越くんもカッコいいけど、
そーた
ちーた  と、代々『た』がついてるので
太陽みたいに明るい子でみんなを明るくしてくれるので
『ひなた』に決めました


~ママさんのブログより~

今日の記事の写真はママさんからトライアル中に頂いたものや
ブログやFacebookから頂いたものです。
あまりにも可愛いひなたくん。
ママさんにご了承いただきましたので、皆さんにご紹介
させてくださいませ

f0207979_2303037.jpg


この写真は一番大好きな写真です。
こ~んなに可愛い安心しきったお顔、わたくし見た事ありませ~ん(>_<)

★★★

トライアルを開始してすぐのひなたくんと
お兄ちゃんのちーたくんです^^
ちーたくんも元保護犬です。

f0207979_2318873.jpg


ふたりでコロンと転がっていて、まぁなんてかわゆい♥


お尻とお尻でおしりあい♥
こうしてくっついている事も多いそうです^^

f0207979_2320425.jpg


小さいあんよをほんなげて、安心しきっちゃって~( *´艸`)

f0207979_2321675.jpg


ぎゃお~す

f0207979_23244440.jpg


ちーたくんとはいつも一緒。

f0207979_23241386.jpg


ひなたくんのママは、トリミングサロンの店長さん。
毎日たくさんのわんちゃんと接しています。

わんちゃんの色々な雑誌のモデルさんたちのトリミングを
されていたりもするんですよ~
トリマーさん達の講師のお仕事などもされています。
ねぇひなたくん、ママ、すごいね~!かっこいいね!

ひなたくんもちーたくんと一緒に出勤しています^^
スタッフの皆さんやお客様にも可愛がっていただいて、
そして一日中、大好きなママとちーたくんと過ごせる。
ひなたくんは本当に幸せものです。

f0207979_23303537.jpg


本当は人一倍さみしんぼで甘えたがり屋さんなんだけど
それを顔に出したり主張したりしないひなたくんには、
一日も早く「家族」を作ってあげたかった。

今回、譲渡範囲を拡大したことで、改めてお考えくださり
意を決してお申込みくださいました。

結果的には今までの譲渡範囲だった関東地方で
東京の子になりましたが、こんな素敵なご縁が待っていたとは
おねいさん以上にひなたくんがびっくりしたことでしょう。

f0207979_23452396.jpg


今ではお店の専属看板犬として大活躍していたり・・・

f0207979_23455439.jpg


お店で販売しているグッズのモデルさんで登場したりも
しているんだな(*´з`)
やっぱり元・手越くん。
アイドル気質があったのは間違いなかった^^

f0207979_23475466.jpg


おしっこの事など、大変なことはまだまだ多いかと思います。

でも粗相しちゃった時も笑顔でパパパっ!と、
てきぱき片づけるママさんを見てとっても頼もしく思いました。

わんちゃんに対する経験も知識もとてもとても豊富だけれど
心も懐もどーんとでっかいママさん。
ママさんとちーたくんの元に繋げれられて本当にしあわせです。

f0207979_23515825.jpg


手越くん改めひなたくん
家族決定ですっ!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


by rupakomama | 2017-08-11 23:58 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa