「居酒屋花子」へようこそ♪

へいらっしゃ~い(^^)/

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23181484.jpg


こちらのブログでははじめまして。
お友達(飲み仲間ともいう)のお家の花子ちゃんです♥
お肌ツヤツヤ、ダックスのコギャルちゃんでございます。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_2321595.jpg


花子ちゃんのお家で本日「居酒屋花子」
OPENでございま~す(^O^)/
我が家からすぐのところで~す。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23232577.jpg


こんなにたくさんのお品書き。
花子ママ、腕によりをかけた逸品ずくしが並びます。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23242260.jpg


初めてのお呼ばれ。
我が家からは、アリーナと、、、

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23245693.jpg


あの子、何してんのかしら?
ふしぎ~・・・

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23282380.jpg


保護犬代表、月餅ちゃんが行ってきました。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23265728.jpg


何なんだろう・・・(-_-)

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23273489.jpg


花子ちゃんはそれはもう超絶フレンドリー。
小さな頃から沢山のわんちゃん仲間と接していたから、
お付き合いの仕方がとっても上手です^^

デロデロデロ~ン♥

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23305154.jpg


道を歩けばお腹出し花子にあたる。
踏まないように、うちの子たち、気をつけていきましょうねっ

花子と遊んで行ったらよろし~♥

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_2331539.jpg


そんな花子ちゃんの手厚い接待を受けつつ、
早速冷たいビールで乾杯です^^
(勿論月餅ちゃんは飲んでいませんよー)

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23335266.jpg


おねいさんのお家からは、地元の美味しいお魚屋さんのお造り。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23342927.jpg


あ~んど、牡蠣をむいてもらいました

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_2335833.jpg


花子ちゃんのお家のパパとママは、美味しいものを
美味しくいただいて、それを体いっっっぱい使って爆発させてくれます。

お料理を美味しく食べられる方とのお食事は本当に幸せ。

ついつい、お酒も進んでしまいます。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_2338489.jpg


器にもひとつひとつこだわりが有ります。
このお猪口は鈴でできているそうなんです。

あ~・・・
深夜にこの内容を記事にするのは酷だな(^^;
だんだんお腹減ってきたよ。

・・・

ミョウガとしらすの和え物。
ご飯にかけて食べても間違いなく美味しいでしょう。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23394155.jpg


お料理を食べながら、ママは手際よく作っていたり、
はたまた月餅ちゃんと遊んでいたり・・・

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23412150.jpg


月餅ちゃん、お得意の
「初対面の人にもファーストキス」です( *´艸`)
イタリア人かっ!

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23423684.jpg


でへへへ~♥

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23425412.jpg


お次の日本酒はこちら。
前々からママから「ぜひ次飲もう!」とおススメされていた
お酒です。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23502742.jpg


同じ日本酒でも味が全然違いますよね~。
甘みも旨味もガツンと具合も・・・。

そんなお話をしながら、お料理をお品書きから選んで
居酒屋花子のママにオーダーいたします。

おねいさん大好物のぬか漬け。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23521335.jpg


ママとのおしゃべりが盛り上がる頃、アリーナは・・・

あたい、ここのお家の子になるわ。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23542680.jpg


もう堂々としちゃって寛いでる(^^;



月餅ちゃんはさっきまでおねいさんのお膝で
おしゃべりに混じっていたのに・・・

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_2355443.jpg


いつの間にか、パパとソファでお休みタイム。
(ソファから落ちないように常に見張っています)

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23561694.jpg


ちなみにパパともこんな感じでした(^^;
尻尾が高速すぎて見えない・・・

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23564976.jpg


熱烈キッスも忘れない(^^;

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_2358935.jpg


お次はとうもろこしとインゲンのがんもどき。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_235971.jpg


この辺あたりでワインも出てきたりして、
ごめんなさい、写真を撮る余裕ももうありません・・・

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_00266.jpg


鶏のスペアリブ、チーズとうずらの卵のスモーク。
こちらも前々から是非食べて!という逸品でございました。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_02183.jpg


パパが起きると今度はアリーナが( ゚Д゚)

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_005274.jpg


花子ちゃんもますます本領発揮!

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_05199.jpg


人が酔っぱらうと、犬も酔っぱらうのだろうか・・・
(そんなことないよっ!)

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_054514.jpg


と、結局何時間滞在していたのでしょうか・・・

犬のお話、レスキューのお話、美味しいお酒やお料理のお話、
最近OPENした、気さくなママがいるお店のお話。

気が合うママとパパとの楽しいお話は尽きることが有りません。

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_082872.jpg


美味しいお料理をご馳走様でした(*^^)
またOPENされるときは呼んでくださ~い!

もぅママ~、ほんとに居酒屋花子、OPENすればいいのに~。

あたい、チーママやるわっ!

「居酒屋花子」へようこそ♪_f0207979_23535152.jpg



by rupakomama | 2017-08-08 23:55 | 月餅(グアポ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31