明日は譲渡会っ!

明日は約一か月ぶりの譲渡会っ!

f0207979_23582616.jpg


月餅ちゃんに会いに来てくれる方もいらっしゃるかも
しれないからね!
シャンプーしていい香りにしておくのがチワワ男子としての
エチケットよね(*´з`)

ご支援でいただいたシャンプーを片手に・・・

f0207979_00417.jpg


月餅ちゃん、シャンプーするお!

f0207979_0142.jpg


実はおねいさんちの洗面台。
先日、とうとう激しい水漏れをいたしました。

パソコン、デジカメに続き、洗面台まで、、、
今年は機械モノと生活必需品が続々と調子悪くなってくるわね。

というわけで、月餅ちゃんサイズをそのまま洗える
流し台がフラットなタイプに買い換えました。

f0207979_035943.jpg


以前のは流し台がボール型になっていて、
超不安定&不安でした(^^;

このサイズ、ナツキくらいまでは洗えるかもしれんね。
お風呂だと腰が痛くなっちゃうお年頃なのよね~。
今後は洗面台で洗える機会も増えるかも^^

f0207979_0102894.jpg


と、さっそく滝行に励む月餅ちゃん。

f0207979_071112.jpg


あっ、気付いちゃった~?

f0207979_075046.jpg


向こう側にもイケメンチワワくんがいるね~( *´艸`)

f0207979_084549.jpg


月餅ちゃんは基本暴れないのでこうして写真を
撮ることが出来ますが、ちょいとここからは本気出していきたいので
シャンプーの写真はこれでお終い。

f0207979_095476.jpg


2回洗いをして、良い感じになってきたら
シャワーで流していきますよ~。

f0207979_0112194.jpg


またまたガラスに映るイケメンチワワくんが
気になる月餅ちゃん。

f0207979_0115528.jpg


もう本当に鏡に映る方の月餅ちゃんも
可愛すぎて悶絶。

f0207979_0131188.jpg


そして念入りにタオルドライをして・・・

f0207979_0133284.jpg


ドライヤーを隅々までかけて・・・



はい、完了でございます!

f0207979_014471.jpg


最後にお台所でリンゴジュースを薄めたものを飲んで
夏場のシャンプーに気を付けたい熱中症予防もOKです^^

f0207979_015180.jpg


明日は月餅ちゃんに会いに来てくれる人がいたらいいな。
いい香りでお待ちしていま~す


by rupakomama | 2017-08-04 23:58 | 月餅

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31