焼き芋はいつ食べても美味しいよね~。

我が家のハイエナ共(笑)が
おねいさんの足元でソワソワ見上げているのは・・・

f0207979_1713042.jpg


世間は真夏真っ盛り、、、なのに
この時期に季節外れの焼き芋(^^;

f0207979_1714159.jpg


蜜が皮の外にまで溢れています。
半分に割ると、まぁ大変。

f0207979_17151370.jpg


ご近所のスーパーじゃ売ってなくてね~。
この焼き芋のために車で隣町まで遠征するですよ。

トロトロで蜜がぎっしり詰まった焼き芋じゃないと
ウチのグルメ野郎どもは食べないんですよ( `ー´)ノ

とくにこちらの方


f0207979_17194421.jpg


足元の方たち、ソワソワが止まりません。

f0207979_17205877.jpg


高速右と左でお手!をしているナツキ、、、。

f0207979_17213552.jpg


立ちんぼさんもします。
いち早く、この美味しい焼き芋をお口の中に入れたい、、、

f0207979_1723196.jpg


はいはい、本来の目的はあなたたちじゃないんだけど、
食べなはれ、食べなはれ。

f0207979_17221794.jpg


おいすぃわぁ~♥

f0207979_23585748.jpg


焼き芋はいつ食べても裏切らないよねぇ~

f0207979_23595175.jpg


間違いありませんのだ・・・

f0207979_002258.jpg


ナツキ&アリーナ
外気温関係無く、焼き芋は年中大歓迎です。

f0207979_022772.jpg


さてさて。
その焼き芋をまずはこの方に献上いたします。

f0207979_051274.jpg


焼き芋を見せた途端、二本足で猛アピール。

f0207979_055790.jpg


美味しいよねぇ~、はいからさんも好きだよね~^^

f0207979_063063.jpg


ぺろりんちょ♥

f0207979_065277.jpg


違うの・・・
本当は違うの、はいからさん・・・

f0207979_072940.jpg


はいからさん・・・

f0207979_0112282.jpg


えっ、なに、今日もわたしが主役じゃないの?

f0207979_0121171.jpg


主役の登場はまた次回~(^O^)/
つづく。


by rupakomama | 2017-07-27 23:56 | はいからさん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31