はいからさんとおデート♪ その2

ポメラニアンシスターズ その2~

f0207979_23203254.jpg


この日のはいからさんファッションは
ご支援でいただいたオシャレなお洋服と・・・

f0207979_23242569.jpg


可愛い首輪と・・・(*^^)
(サイズぴったりでした^^)←ちょっとボデーがムチっとしているけど 

f0207979_23253450.jpg


レースのおリボンさんでございます

f0207979_23264183.jpg


我が家ではいつも裸族なのですが、やっぱり女の子だもんね。
お出かけの時くらい、オシャレしていきたいよね。

f0207979_23273279.jpg


お洋服に首輪、いつもご支援ありがとうございます。
はいからさんのお嫁入道具にお持たせしたいと思います。

f0207979_23284096.jpg


しかしはいからさん(^^;

f0207979_23322526.jpg


短時間で随分お顔が変わったね。
おねいさんには、巣で親鳥からエサをもらう雛鳥にしか
見えませんよ(-_-;)

f0207979_23472645.jpg


ちなみに数分前。

f0207979_23473915.jpg


初めてのおデート、初めてのバギーに乗っての初カフェ。
初めてずくしだったけど、なんだか楽しく過ごせたねぇ~。

f0207979_2335453.jpg


また行こうね~。
でも次は家族に連れてってもらいなさ~い(*´з`)

めろんぱんなもありがとう~。
楽しかったね~、お出かけはいいよね~^^

f0207979_23375623.jpg


ラブレイ兄さんと~。

f0207979_23381167.jpg



おまけ

「今日は主役じゃないから何だかつまんない」
おたんこたぬきさん。

f0207979_23401778.jpg


はいからさんのお顔とは真逆だわね(^^;

カートの中で、、、

f0207979_2341774.jpg


せ、、、せまいから、、、(-_-;)
場所、取らないでくれる?

ふ~んだ、つまんないの~

f0207979_23421267.jpg


アリちゃんがいつも主役なのに~い
今日ははいからさんばっかり、可愛い可愛いって~

f0207979_23425694.jpg


む~ん・・・

f0207979_23433553.jpg


こうなったら、、、

f0207979_23435029.jpg


Zzz・・・

f0207979_23448100.jpg


バギーの中でお舟を漕ぎ始めてしまいました~
わ、、、わかりやすい子っ(^^;



by rupakomama | 2017-07-25 23:50 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa