はいからさんとおデート♪

はぁ~い
ポメラニアンシスターズで~す

f0207979_22404054.jpg


はいからさんと、我が家の狸娘を連れて
毎度おなじみ、穂高ドッグカフェへ行ってきました。

・・・

車から降りるといつもの不安顔満載のはいからさん(^^;

そうです、この日ははいからさんとの記念すべき
初デートの日なんです。

f0207979_22413525.jpg


やっと抱っこをしてもおちっこちびらなくなったし、
う〇ちも噴射しなくなったので(^^;

少しずつ、行動範囲を広げて色々な事を体験させて
あげたいなと思います。

f0207979_224823100.jpg


とは言っても、お顔はまだまだ固まっていますよ~う。

f0207979_2245209.jpg


この日は生憎のお天気でしたので、お客さんはいつもより少なめ。
でも、おデート初体験にはちょうど良いでしょう^^

f0207979_22464753.jpg


ラブレイさんちのめろんぱんなも一緒です。

f0207979_2320695.jpg


ワンドク卒業犬の先輩たちに囲まれて、はいからさん、
色々と体験していってくれたら良いな。

f0207979_2248222.jpg


さてさて。

しばらくはお顔がいつもの
"鳩が豆鉄砲を食らったようなお顔"
をしていたはいからさんですが・・・

f0207979_2252168.jpg


ラブレイさんたちとの楽しいおしゃべりや、
「なんか今日あたし、主役かも?」的な雰囲気に・・・

次第に・・・

f0207979_2255295.jpg


お顔がほぐれていき・・・

f0207979_2324348.jpg


きゃっ(゜o゜)!

f0207979_22555743.jpg


開花しちゃいました~

「ぱっか~んっ!!!」

f0207979_231417.jpg


その間にどんどん美味しいお料理が運ばれてきますよ。

f0207979_232763.jpg


おねいさんはこの日もサラダ貯金。
お野菜、食べられる時は食べなさいね~(^^;

f0207979_233034.jpg


ピザは穂高スペシャル。
大きくて具がいっぱい、耳の部分までもちもちしていて
ペロッといってしまいます。

f0207979_23440100.jpg


穂高さんで仕込んだ梅のジュース。
あ~んどキウィジュース、めっちゃキウィ! byラブレイさん談

f0207979_2354083.jpg


そして穂高名物、フレンチトースト。
おねいさんは白桃&桜桃のフレンチトーストにいたしました。

f0207979_2363090.jpg


もしかしたら皆さんお気づきかもしれませんが、
美味しいお料理の後ろに・・・

f0207979_2374553.jpg


はいからさんの影がチラチラ。
ごめんね~、はいからさんのお口には入らないけどね~(^^;
あとで車に行ったら、おやつ、あげるからね~。

f0207979_23132231.jpg


「穂高はわんちゃんのおやつはカフェ内では
ご遠慮させていただいているのよ」(トラブル防止ね)


f0207979_23281242.jpg


沢山写真撮っちゃったので、次回へつづく。

f0207979_23305570.jpg




by rupakomama | 2017-07-24 23:31 | はいからさん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31