ちょっとひとやすみ。

このまんまるあたまの可愛い子ちゃんは
だ~れだ(*´ω`)

f0207979_2393225.jpg


はいはいはーい(^O^)/
答えは気持ち良く寝ていたところをシャッター音で
起こされて、超不機嫌でアンニュイなアリーナで~す。
注)ウォーズマンじゃ~ないよ~

f0207979_23103541.jpg


ワンドクの保護犬たちも卒業犬たちも
みんなお世話になっている
バブルスさんで子狸カットリターンズ

f0207979_23114644.jpg


個人的にはおねいさんはこの髪型のほうが好きです。
なんか持ちやすいのよね。←えっ、そんな事でっ?!

f0207979_23135782.jpg


というわけで、梅雨が明ける前に一足お先に
夏のお嬢さんのアリーナでございました~

f0207979_23145932.jpg


って、もう真夏だしっ( `ー´)ノ


by rupakomama | 2017-07-13 23:15 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31