アグレッシブだよ はいからさん。

キャッハー!!!

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23233064.jpg


こちらもご無沙汰でございました。
あざらしのような
はいからさんでございます

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23263966.jpg


はいからさんもとっても元気です。

と、いうか・・・

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23272164.jpg


とってもとっても元気で~す!!!

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23281728.jpg


とっても元気(^^;

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23284374.jpg


そしてアグレッシブに甘えてきてくれます(^O^)/

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23292369.jpg


おねいさんがソファに座っていると、
手越くんと一緒に・・・

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23295532.jpg


前に後ろに、入れ替わりながら・・・

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23301553.jpg


はっちゃけてんね~!

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23305688.jpg


手越くんの後ろにいても、見て見て!

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_233559.jpg


あたしよ、あたしを見てー!

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23315235.jpg


最近は自分からぶっこんで来てくれます(^^;
いいね、はいからさん!
どんどん来て来て~!!!

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23332812.jpg


ぶっこみすぎちゃって、手越くんと衝突しそう、、、

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23341536.jpg


はいからさんはとっても賢い子です。

預かり宅では、先住犬も保護犬も変わらず
大切に大事に接していますが
「わたしは本当はここのお家の子じゃないんだよね、知ってる」
と、まだまだ遠慮しているような気がします。

仮ハハとしては「そんな事思わなくても良いんだよ~」
と思っていますが、きっと「そんな事思わなくなる」のは
「わたしのお家」が出来た時だけなんだと思います。

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23404464.jpg


「わたしのお家」が出来たら、もっともっと変わっていくと思います。
今よりももっと可愛くなり、もっと甘えん坊さんになり
遠慮なしさんにもなるかもしれません。

アグレッシブだよ はいからさん。_f0207979_23414287.jpg


そうした安定した穏やかな気持ちを、少しでも早く
はいからさんに味わってほしいな。

はいからさんも里親さん大募集中なんですよー!
今まで一件もお申込みが無いのです、不思議でなりませーん!

隠れはいからファンのみなさま
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
どうか隠れないでね、はいからさんみたいに前に前に
来てくださ~い(=゚ω゚)ノ


by rupakomama | 2017-07-12 00:23 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31