手越くんとナチュラルカフェそらさんへ。

つづきだよ~ん

f0207979_162425100.jpg


お花屋さんに併設されているカフェが生憎お休み
だったので、そのあしでお馴染み「ナチュラルカフェそら」さんへ
行ってきました。

f0207979_16251953.jpg


手越くんはもう二回目。
スタッフさんにも覚えてもらえて、すでに常連さん?
気取りです(^^;

f0207979_1626656.jpg


やはりテラス席は暑いので、日陰の席に座らせて
いただきましたよ。
でもね。。。

f0207979_162768.jpg


これこれ

f0207979_16272498.jpg


ルルドールさんの冷え冷えシリーズ。
「マーベラスクール」というひんやりお洋服シリーズは
特殊な糸を使っているそうです(*^^)

f0207979_16294652.jpg


本当はナツキとアリーナ用なんだけど、
手越くんにもぴったりだからね、着ていきましょ♥

f0207979_16305847.jpg


あ~んど、そらさんに置かれているうちわで
手越さまをおもてなしいたしますよ。

f0207979_16464080.jpg


おねいさんたちはそらさんの美味しいランチを
いただきますよ。

f0207979_16382252.jpg


ランチプレート。
そらさんで採れた新鮮なお野菜中心のプレートです。

f0207979_16322848.jpg


おねいさんはそらさんでお野菜貯金。
普段お野菜食べないからね、食べられる時はモリモリ食べるですよ。

こちらはお野菜カレープレート。

f0207979_16344624.jpg


ハーブが入ったノンアルコールのモヒート。

f0207979_16351387.jpg


手越くんはこの葉っぱに興味津々。

f0207979_16355214.jpg


デザートは吉見産のイチゴを使ったシャーベット。

f0207979_16394694.jpg


f0207979_16391269.jpg


そうだよね(^^;
手越くんも美味しいの、食べたいよね。

と、いうことでおやつ持参の手越くん。
今日のおやつセレクトは海の幸シリーズです。

f0207979_16405724.jpg


おねいさんも保護犬たちもうちの子たちもみんな大好き
リフレックスシリーズ&みちのくファームさんのおやつ。

もちろん手越くんも大好きだよ~ん

f0207979_16442813.jpg


もう止まらない(^^;

f0207979_16452312.jpg


こうなるとおねいさんたちがランチを食べ損ねて
しまうので、カートに入っていてもらいましょう。

f0207979_16472876.jpg


ぬぎぎ・・・

f0207979_16474117.jpg


オープンっ!

f0207979_1648146.jpg


くぬぅ、なんかよこせ・・・

f0207979_1648277.jpg


うそうそ。
手越くん、カフェでのお行儀はとってもよろしいですよ^^
おねいさんたちがご飯を食べている時は、カートの中で
じっ、、、と熱い視線を向けるだけです 笑

f0207979_16495290.jpg


やっぱりいつ行ってもそらさんは美味しいし優しいね。
また行こうね、ていうか次回は里親さんに連れてきて
もらいなさいよ(^^;


by rupakomama | 2017-07-09 16:50 | 手越くん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31