「そば処和味」さんに行ってきました。

ただいまデジカメ修理中。
もう暫く返ってこなさそうです(T_T)
今日はスマホからのナツキ&アリーナ。
なんかうちの子が続いてしまってすみません~( ゚Д゚)

f0207979_237674.jpg


★★★

昨日、お蕎麦にうるさいおねいさん一家が
向かった先は・・・

f0207979_23221547.jpg


秩父の奥地中の奥地にあります(秘境?)
「そば処和味」さん

f0207979_2383821.jpg


一日50食限定のお店です。
内1食は店主の方が味見をするため、49食で終わりとなります。

f0207979_23131430.jpg


ちなみにおねいさんはこの採点表で
100点を見たことが有りません。

店主さんが辛口なんでしょうね。
でもいつも私の中では100点以上のお蕎麦の味なんですよ(*^^)

f0207979_23144628.jpg


おねいさんはお野菜の天ぷらとお蕎麦のセット。
お蕎麦はもちろんですが、天ぷらも本当に美味しいのです。
お野菜がとってもあま~くて沢山いただけて、大満足でございます。

f0207979_23163760.jpg


他にもおこわやデザートがついたセットありますよ。
食べ終わったあとお腹いっぱいなんだけれど、もう一枚、
お蕎麦食べちゃいたいな、と思ってしまうほどの美味しさです。

f0207979_23181588.jpg


お店の前には清流が流れているし・・・
裏には山奥へ続く歩道が整備されつつあるし・・・

f0207979_23192483.jpg


なんといっても秩父は涼しい!
わんこさん連れには本当に美味しいスポットです^^

f0207979_2320326.jpg


また行こうね~(*^^)

f0207979_23233174.jpg


★★★

そして今日はいつものピースの鍼治療の日。

f0207979_23241044.jpg


診察台から前足をほっぽり出したりと、
随分とリラックスモードのぴーたん。

これからますます暑くなっていくからね。
今から体調、整えていきましょ~う。

f0207979_23252792.jpg




by rupakomama | 2017-06-26 23:26 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31