デジカメ壊れた~(>_<)

週イチで鍼治療に通っているピース。

f0207979_23144145.jpg


痛み止めを飲みながらの毎日ですが、
お薬と鍼治療の間隔が少しでも空けられるように
ぴーたん頑張っています(*^^)

少し歩くお散歩は今はもう夕方~夜にかけて。。。

f0207979_23163177.jpg


ピースの散歩コースの田んぼに水が入りました。
しばらくは水田の中を歩くお散歩です。

電車が水田に映ると、とってもキレイ。
涼しくて、カエルの声が聞こえて、こうもりが飛び交う
夕方のお散歩道です。

f0207979_23183785.jpg


休憩しながら日が落ちるのをピースと見つめています。
短い距離のお散歩なのに、気付くと何十分も経っている事もしばしば。。。

f0207979_2320211.jpg


と、いうわけで、、、(^^;

タイトルの通りデジカメが壊れました~!
早く修理に出してこないと、、、
買い換えた方が早いかなぁ、、、
でもまだ買ったばっかりなんだよなぁ、、、ぶつぶつ・・・

ちなみにパソコンも先日壊れて買い換えたばかり。
Oh~、痛い出費だわ~(T_T)

しばらくお休みすると思いますが、手越くんもはいからさんも
月餅ちゃんもむっちゃ元気ですのでご安心あれ

早く直して、みんなのアピールしなくちゃ!



by rupakomama | 2017-06-20 23:26 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa