チョークアート完成っ!

じゃじゃーんっ!!!

f0207979_19512238.jpg


4月の巣鴨のリフレックスさんの譲渡会にて
同時開催だったUCARI WORKSさんのチョークアート。

我が家のナツキ&アリーナも、空いた時間に
予約を入れさせていただいておりました。

そして待ちに待った完成のご連絡(=゚ω゚)ノ
おねいさんは手越くんを連れて、リフレックスさんに行ってきましたよ~^^

f0207979_19561811.jpg


スタッフのお兄さんとお姉さんに
美味しいおやつをもらい・・・

f0207979_1957362.jpg


抱っこしてけろ、と催促をして・・・

f0207979_1958957.jpg


違うでしょ、ほら、記念撮影!

f0207979_19583882.jpg


む~ん・・・

f0207979_1959494.jpg


なぜぼくちんが・・・?

f0207979_2062530.jpg


いいの、いいの(^^;
可愛いからおねいさんが載っけたいだけ。

・・・

UCARI WORKSさんのチョークアートは、チョークといえども
学校で先生が授業で使うようなチョークでは有りません。

オーストラリア発祥のチョークアートは、
木製のブラックボードにオイルパステルを使って指で描くアートです。 
しっかりとコーティングしますので触れても消えることはありません。

~UCARI WORKS ホームページより~

そうなんです。
お馴染みの粉のチョークではなく、オイルパステルを
使われて描かれているそうなんです。
コーティングがしっかりされておりますので屋内で
絵のように飾るのであれば簡単に消えるようなことは無いみたいです^^

f0207979_20154815.jpg


この作品を指で描いているなんて・・・。
特にナツキの耳の中のヴェルベット感が
本物と変わらないくらいの再現度なんです( ゚Д゚)
あと、アリーナのお口元の愛らしさ

おねいさんのお家は車屋さんなので、テーマは
赤いアメ車にベティちゃん。
"オールドアメリカン"な雰囲気で、とお願いしておりました。
お店に飾っておきたいくらいです、ありがとうございました!

個別にオーダーも承っているようです
ご興味の有る方はぜひホームページをご覧くださいませ。

UCARI WORKS ホームページ

おまけ

手越くんのお昼寝タイム。

f0207979_20243218.jpg


あっ、起きちゃった(*´ω`)
何なんだろうなぁ、お手てがたまらなく
カワユスなんだよなぁ

f0207979_20253292.jpg




by rupakomama | 2017-06-18 00:03 | 手越くん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30