月丸に弟が出来ました。

はじめまして、SUNです

月丸に弟が出来ました。_f0207979_22585115.jpg


ワンドクの里親さん。
マルチーズのれびん&ポメラニアンのとれののママが
ある日子猫さんを保護しました。

それがこの小さい男の子です。

そして、ワンドク2頭目の保護猫さん。
こちらが月丸くん。

月丸に弟が出来ました。_f0207979_2321227.jpg


ふたりともとっても美猫さんですね~(*´ω`)

このたび、月丸に弟が出来ました。
新しいお名前はSUN(サン)です

・・・

れびん&とれののママさんパパさんと、
月丸のお家にお届けに行ってきました。

広いお部屋に最初はドキマギしていたサンちゃんですが・・・

月丸に弟が出来ました。_f0207979_2333581.jpg


とやっ!!!

月丸に弟が出来ました。_f0207979_235557.jpg


さすが月丸の弟です。
ほんの数秒でもうすっかり「ここのお家の子」です。
沢山有るお部屋を猛ダッシュで探検探検^^

大きくて豪華で超遊びがいが有りそうなキャットタワーが
なんと二機もあるよっ!

月丸に弟が出来ました。_f0207979_2391194.jpg


んんん~???

月丸に弟が出来ました。_f0207979_2374163.jpg


集中して~・・・

月丸に弟が出来ました。_f0207979_2375415.jpg


でいっ!!!

月丸に弟が出来ました。_f0207979_2382585.jpg


ママさんが持ってきてくれたおもちゃ。
お婿入り道具とともにこの日から新しい生活スタートです^^

部屋の中はれびん&とれののママとパパ、
月丸のお母さん、みんなの笑い声で溢れかえっています。

そんな様子をきっと
笑顔で見つめてくれている月丸。。。

月丸に弟が出来ました。_f0207979_23111090.jpg


月丸の大好きなお母さんは、毎日泣いてばかりいました。

月丸は今年の初め、大きな病気にかかってしまい、
毎日毎時の手厚い看病の元、お母さんの腕の中で天国に旅立ちました。

そんな月丸にお母さんはずっと弟か妹を作ってあげたかったと・・・。
お留守番でひとりぼっちの時間も有りました。
そんな時、兄弟がいれば月丸も寂しくなかったのではないか、と。

そして家族を探している子を新たにお家に
迎え入れてくださいました。
月丸に弟が出来ました^^

月丸に弟が出来ました。_f0207979_23152073.jpg


大好きなお母さんが毎日笑ってくれることが
月丸の一番の願いだと思います。

僕のふかかふのベット、大きなキャットタワー、
沢山のおもちゃ、お母さんの優しい声とやわらかい抱っこを
家族がいない子にあげたいな。
そんな気持ちがサンちゃんと巡り合わせてくれたのかも
しれません。

月丸、本当にどうもありがとう(*^^)

月丸に弟が出来ました。_f0207979_2327598.jpg


天国からお母さんとサンちゃんを見守ってくださいね。



by rupakomama | 2017-06-17 00:05 | 月丸(つき)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31