ネオくんがやってきた♪

このキュートな後ろ姿は
誰でしょ~う(*´ω`)

f0207979_2274629.jpg


はいはーい、当たりですっ!
フレンチブルドッグのneo(ネオ)くんが遊びに来てくれたよ~。

f0207979_229653.jpg


ネオくんが卒業後初めて、譲渡会にお顔を見せに来て
くださいました。

f0207979_22102059.jpg


大きくなったね~(*´з`)

f0207979_22111678.jpg


ママの言う通り、日に日に時間ごとに大きくなる
超成長期のネオくん。
大きくなるということはネオくんにとっても、とても大事なことです。

f0207979_2213946.jpg


特に下半身がしっかりしてくると、転倒なども防げるし
とても安定しますよね^^

f0207979_22144525.jpg


デザインをてがけているジャンブルデザインマンさん。
ママとお揃いのシャツで虎トラコンビです

f0207979_2216376.jpg


うはあ、可愛いのぉ~(*´з`)
相変わらず、ネオの横顔に魅せられてしまうおねいさんです。。。

f0207979_22164333.jpg


ママの優しい腕に抱かれて、、、

f0207979_2217284.jpg


なんつーお顔♡♡♡

f0207979_2217566.jpg


ではでは、ここからはネオくんとママのラブラブな
時間をお楽しみくださ~い♥

f0207979_22184626.jpg


f0207979_22191087.jpg


ママにぶっちゅ~う♡♡♡

f0207979_222052.jpg


でへへ♡♡♡

f0207979_2221421.jpg


f0207979_22214972.jpg


はむはむ、はみはみ。。。

f0207979_2222149.jpg


お腹ぽんぽこりん

f0207979_22225487.jpg


あ~、ネオとママとのラブラブムードは
何回見ても癒されちゃう~( *´艸`)

木曜日でクタクタなおねいさん。
生き返ります、、、!

f0207979_22235711.jpg


遊びに来てくださいましてありがとうございました。
パパさんには保護犬たちを沢山撮影していただきました。
いつもありがとうございます!

そして、おねいさんはママさんとネオくんのお洋服を見て
「ラ・・・ラムちゃんだっちゃ・・・」と呟かずにいられないのでした。
若い読者にはわかるまい。


by rupakomama | 2017-06-16 00:03 | アルファロメオ(neo)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa