「ワンドクオフィシャルグッズ」が買えるお店だよっ!

 ワンドクオフィシャルグッズのご紹介っ!

f0207979_2121273.jpg


イベント会場などで大人気のリボンマグネットが
お店でも買えるようになりましたっ!
タイプは可愛い「ビッグフェイス」とクールな「人と犬」の2種類です。

車に貼っても超カッコいい!
冷蔵庫やオフィスのデスクに貼ったりしても素敵です♥

だいひょーは町でこのマグネットを貼った車に遭遇すると
テンションがうなぎ登り、MAXになるという・・・(=゚ω゚)ノ

★★★

こちらのリボンマグネットを置いてくださるお店第一号は・・・

f0207979_0321768.jpg

ワンドクの卒業犬、ミニチュアピンシャーのアロハちゃん
(ワンドクネームはバンビーナです)
里親さんのお店です。

f0207979_0475895.jpg

アロハのお店「Petcafe&Bar Alohana」さんは
練馬区桜台4-6-2
KMビル1F

(定休日は月曜日です。)にございます。

ホームページはこちら
Petcafe&Bar Alohana

アロハのママさんが、保護犬・保護猫さんたちに
何か出来ることは無いだろうか、
素晴らしいこの子たちに恩返しが出来ないだろうか、と
OPENされたお店です。

早速ディスプレイをしてくださいました

IMG_5952.jpg

はいっ!
マグネットの売り上げはすべて保護犬たちの医療費に
充てられます。

どうぞよろしくお願いします。

私からも後輩たちのために
よろしくお願いいたします


f0207979_2319527.jpg

アロハナさんはお昼は美味しいランチ。
夜は美味しいお酒と食事が楽しめる素敵なお店です。
(あっ、昼でも飲みたい方は飲めちゃいますっ)

ぬpage

わんちゃん同伴ももちろん大歓迎です!
わんちゃんのお食事も用意されていますよ~。

f0207979_23515286.jpg

そして今週末はどうぶつたちへの音楽会が開催されます。
詳しくはアロハナさんのホームページをご覧ください。

f0207979_2342665.jpg

美味しいご飯をわんちゃんとご一緒に。
マグネットでワンドクの保護犬たちのお力にも
どうぞよろしくお願いいたします!

※今後、マグネットが購入できるお店は随時追加予定です

by rupakomama | 2017-06-15 21:22 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31