ONE!WAN!ワンダフルinReflexに参加しました~卒業わんこさんがやってきた~

ではでは。
遊びに来てくれた卒業わんこさんたちの紹介です(*^^)

この日、誰よりも、はにかみ笑顔で
仮ハハを大騒ぎさせたのは、ミニピンの三太くん。
(前のお名前はサーターアンダギーだよ)

f0207979_0133553.jpg


黒いお顔に白い歯(しかも大好物のアンダー)がまぶしいYO!
サンちゃん、完全オールアウェイの為、ママの体に
ガッツリがぶりおつです。

f0207979_23161913.jpg


ホームでのサンちゃんは超破天荒! 笑
たまにはこんな「かーちゃん助けろっ!」なサンちゃんも良いね!
また遊びに来てね~(=゚ω゚)ノ

・・・

お次はチワワのさくらこ&らんの美人姉妹。
(らんの前のお名前はアナです)

f0207979_23205298.jpg


昔からの読者さん、里親さん達には懐かしいんじゃないかな。
お会いするのはとても久しぶりなのに、
ふたりとも仲の良さも、その可愛さも変わっていない。
よりグレードアップしちゃったくらい。

らんは相変わらずお姉ちゃんのさくらこLOVEだし。。。♥

f0207979_23224131.jpg


さくらこは最近はお父さんLOVEが止まらないそうです。
全国のチワワ女子を持つお父さん方には
きっとたまらないことでしょう(*´з`)

f0207979_2325026.jpg


今回、少し遠くへお引越しをされるということで
ご挨拶にお立ち寄りくださいました。ありがとうございました。

しばらくはなかなか簡単に
お会いする事が難しいかもしれませんが
いつかまたこうしてお顔を見せに来てくださる事を
ワンドク一同、楽しみにしております^^

f0207979_23291812.jpg


お次は柴犬のマーク

f0207979_23303584.jpg


マークのお父さんからはマークとの毎日や
通院の事、血液検査のことなどいつもお知らせいただいているので
そんなに久しぶりのような気がしません(^^;

いつも会っている近所のわんちゃんのような・・・

他のわんこさんが苦手なマークも、代表のお家のめろんとは
永遠のマブダチです

f0207979_23315251.jpg


マーク~!
いつもありがとう。
だけど毎回帰る時になると足取りが軽くなるよね~ 笑
もう少しマークの事が大好きな元仮ハハと遊んでいってちょーだいっ!

・・・

ちょっとブレイク。
こちらもワンドク卒業犬のめろん&ぱんな。

f0207979_23344860.jpg


先日ご紹介した手作りのリボンを首輪に着けてみたよ^^

f0207979_23353513.jpg


めろんはチョーカーに着けてカチューシャ風に。

f0207979_2336338.jpg


色々なバリエーションが楽しめそうです
気付いたらだいひょーが髪の毛縛ってるし、自分の(^^;

・・・

お次はポメラニアンのノアちゃん。
(前のお名前はみくりです)


f0207979_235672.jpg


はちきれんばかりの笑顔!
艶っぽく、浴衣を着てのご登場です(*^^)

f0207979_2357776.jpg


最近の浴衣は機能性が高いね!
帯までオールインワンになっているんだね。

f0207979_23574189.jpg


大好きなママにお得意のお手てちょいちょい、
ご披露してくださいました♥
ノアちゃんの一番の得意技でございます^^

f0207979_23584666.jpg


会場の中では「きゃ~、かわいい~♥」なんて黄色い
声援が飛んできていましたね。
ノアちゃん、おめかしして来てくれてありがとうね~。

★★★

そして最後はチワワのミーナ&クッキーの仲良し姉弟。
(クッキーの前のお名前は斗真です)

おふたりもナツキが作って頂いた「ハッピーティピー」さんの
迷子札を装着しています。
ミーナ&クッキーのママよりお写真をいただきました。
ハッピーティピーさんのサイトにも、このふたりの可愛いお写真が
掲載されていますよ~。


f0207979_08449.jpg


クッキーはあの濃かった涙やけもすっかりキレイになって
ミーナの弟らしく、尻尾もゴージャスにまるで尾長鶏のように

f0207979_004260.jpg


ミーにゃん、久しぶりだね~(*´ω`)
久しぶりに会うミーナは、お父さんのたくましい腕に抱かれ
いつものように静かにニコニコと笑っています。

f0207979_0252100.jpg


ミーナとご家族は今、ある病気と闘っています。

f0207979_0122464.jpg


ご家族は、
「病気になってしまったけれど、今まで以上に愛おしく
ますます大切な存在なんです」
とミーナを撫でながら仰います。

ミーナの為なら僅かな希望も捨てず、
良い先生がいらっしゃるのならば、と遠くでもミーナを連れて通い
良いお薬があるなら、とご自身で調べて学び、取り寄せてみたりと
生活のすべてをミーナと共に過ごしています。

もちろん、ミーナの事が大好きなクッキーのことも
同じように大切にしてくださっています。

私たちは「病気になったから」と手放す飼い主を
今まで沢山見てきました。
全国の保健所には病気だからと捨てられた犬たちが
溢れかえっています。
病気になっても、ここまで手厚く看病してもらえる子が
まだまだ多くはないのではないか・・・。

私は初めてお会いしたその時から、今までもずっと
幸せな気持ちでいっぱいなんです。
このご家族にミーナを繋げられた幸せ。

ミーナもクッキーも、出会ったその日から
今日までもこれからもずっとずっと幸せだと思います。

f0207979_028538.jpg


抱っこしているお父さんは見えないけど・・・。
こんなに良いお顔で抱っこされているんですよ~、みーにゃん。

ミーナもクッキーも世界で一番幸せなわんこさんのひとりです。

ミーナ、クッキー。
また遊びにきてね。

そして、ワンドクの里親さんたちの繋がりが
ミーナとご家族の力にもなっています^^
知識豊富で経験豊かな、ワンドクの里親さんたち。
犬の各方面のプロフェッショナルな方たちもたくさんいらっしゃいます。
改めて感謝です、ありがとうございます!

・・・

次回は写真をいっぱい撮っちゃったネオくんです
つづく。

f0207979_0342721.jpg





by rupakomama | 2017-06-14 23:57 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30