ONE!WAN!ワンダフルinReflexに参加しました


6月3日()にいつも保護犬たちに
美味しくて栄養の有るご飯をご支援してくださる
巣鴨のリフレックスさまの店舗にて、「ONE!WAN!ワンダフル」を
開催させていただきました。

f0207979_23352447.jpg


当日はこのたび緊急で里親さんを募集させていただいた
フレンチブルドッグのアルファロメオ改めネオ君の里親様が
ネオ君と一緒に駆けつけてくださいました。

こうして家族と一緒に卒業犬としてまたお顔を見る事が出来るのは
応援してくださった皆様のおかげです。
そして家族に迎えてくださったJumble design Manのパパさん、ママさん、
ありがとうございました。

そのパパさんが当日の様子を大きなカメラで写真に収めてくださいました。
こちらにご紹介したいと思いますヽ(´∀`)ノ
※無断転写、無断使用はお断りさせていただきます。

DSC_5986-2.jpg

まずは当日のワンドクの愉快な参加保護犬たち~!

ポメラニアンのはいからさーん
大きなお目めがこぼれ落ちそうだよー

DSC_5934-2.jpg

チワワのおじゃるまるー
通称「おじゃ」。

DSC_5994-2.jpg

ベロがぺろんちょ
なんて可愛い僕ちゃんなんでしょーう。

DSC_6017-2.jpg

甘えん坊もお手の物だよ。
早く優しい家族をその手につかみたいね

DSC_6096-2.jpg

トイプードルちゃんたちからは、三葉ちゃん

DSC_6306-2.jpg

いわずもがな。
小さな甘えん坊将軍さまです。
お膝にちょこんとたまらなーい!

DSC_6336-2.jpg

あっ、こちらでもちょこんとしてる。
なんてかわいいのー!

DSC_6020-2.jpg

お次もトイプードル・シュークリームちゃん
名前の通り、あま~いキュートな女の子です。

DSC_5912-2.jpg

お耳がダンボさんみたいに大きくてパタパタと
跳んでいっちゃいそう。
シューちゃんのチャームポイントです。

DSC_5896-2.jpg

シューちゃんも人を見ては、尻尾ぷりぷり、スキップランラン
愛嬌抜群で、来場者さまをメロメロさせておりました。

お次はチワワの月餅ちゃん。

DSC_5961-2.jpg

ワンドクの小さな巨人です
こんな小さな身体で・・・


あわわわ・・・

DSC_6140-2.jpg

のわー・・・

DSC_6141-2.jpg

きゃー

DSC_6142-2.jpg

すごいお顔・・・(;゜0゜)



でも一番の体は小さいけど心は大きい子さんは・・・

DSC_6146-2.jpg

そんな子供たちの男子プロレスの渦中の中、
笑顔でカメラにスマイルを向ける・・・

DSC_6173-2.jpg

はいからさんかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_6202-2.jpg

ずっと笑顔。。。


最後はポメラニアンの手越くん。

DSC_6058-2.jpg

手越くんも早く家族が欲しいんだな。
甘えたさんの盛りです、どうぞよろしくお願いしますっ 
切実っ!



こうして無事、譲渡会は終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、
ワンドクの保護犬たちにあたたかいご支援をくださった皆様、
本当にありがとうございました。

Jumble design Manのパパさん、ママさん
お写真ありがとうございました!
みんなの笑顔がいつもよりキラキラしています\(^o^)/

沢山のご縁が繋がりますように。
これからもワンドクの保護犬たちをどうぞよろしくお願いいたしまーす!

ぼくからもありがとーでおじゃる(* ´ ▽ ` *)

DSC_6050-2.jpg

★★★

以上がワンドクホームページの保護犬ブログに掲載した
記事ですが、ほかにもとっても素敵なお写真を撮って頂いたので
こちらでご紹介させていただきます(*^^)



お目めまんまるんちょ♥
月餅ちゃん。

f0207979_23405980.jpg


手越くんの後ろで影に隠れていても
その可愛さは隠せない。

f0207979_23421663.jpg


悪だ組。(正しい漢字は"悪巧み")

f0207979_23433833.jpg


このふたりは永遠のライバル。
ウチでもいつもどったんばったんしております(^^;

f0207979_23564178.jpg


ご支援でいただいた、ギズモのシャツがこんなに
似合うのは月餅ちゃんくらいだよ。

f0207979_23451256.jpg


おじゃるまるとも、バトル・ザ・チワワ男子。

f0207979_23454952.jpg


おじゃるもかなり小さい男の子なんだけど・・・

f0207979_2346145.jpg


そのパワーは月餅ちゃんと互角!
チワワ男子、恐るべし!!!

f0207979_23461242.jpg


いつも、フラフラ&へらへらしている手越くん。
おねいさんはそんな君がとても大好き。

f0207979_2349169.jpg


リフレックスのお姉さんに抱っこされてる時なんて
こんなに良い笑顔。

f0207979_2350633.jpg


来場者さんのドアが開くたび、今度はぼくの番だと
お出迎え手越くん。

f0207979_2351349.jpg


お願い・・・(T_T)
手越くんのお母さん、早くお迎えに来て・・・


まだまだ続きます
※この記事のお写真はすべてJumble design Manのパパさん
撮影です。ありがとうございました!

by rupakomama | 2017-06-12 23:36 | 月餅

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31