源ちゃん 家族決定しました♪

源ちゃん おめでと~う(*^^)

f0207979_2113293.jpg


トライアルに出発していたシーズーの源ちゃん。
このたび家族決定となりました
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
やわらかガムをハミハミ源ちゃん。

f0207979_2114713.jpg


源ちゃんのお家には、同じく保護犬だった
mixのマリンちゃんがいます。

f0207979_21225715.jpg


マリンちゃんと源ちゃんは初めて会った時から
すっかり意気投合。

f0207979_21211274.jpg


甘噛み絶好調。
子犬パワー炸裂、猪突猛進の源ちゃんですが
優しいマリンちゃんがまるでお母さんのように、源ちゃんの事を
大事に育ててくれております。

f0207979_21162046.jpg


トライアル開始時にはご支援で頂いた優しい色の毛布に
大好きなたまごちゃんをお持たせして・・・

f0207979_2123583.jpg


そしてとっても優しいお母さんとお父さん、
シーズーラブなお姉さんが源ちゃんの事を包み込んでくださいますよ。

安心してトライアルを開始したのち、毎日いただく
楽しいお便りを心待ちにしている仮のハハでございました(^^;

f0207979_21254762.jpg


心配なんぞするんでな~い!

f0207979_21261533.jpg


そうだね、何も心配してないけどね。
でも(仮だけど)ハハっていうのは心配もするもんだよ(^^;

・・・

まぁ、そんなおねいさんの
ハハごころ(仮だけど)なんてよそに。。。

f0207979_2129020.jpg


毎日楽しくて穏やかな日々を過ごす源ちゃん。
カーテン越しに源とマリンちゃん。

f0207979_21283395.jpg

このまま幸せになるんだぞ~い( *´艸`)

f0207979_2131184.jpg


そしてトライアルから二週間。
正式に源ちゃんに家族が出来ました。

f0207979_21321054.jpg


途中、今まで完璧だったおトイレが
うまくできなくなっちゃったりもしたけれど
ご家族皆さんで源ちゃんにちゃ~んと教えてくれます^^
(今では完璧っ)

濁っていた白いお目めも、毎日のケアをしっかり続けて
くださっているおかげで今ではキラキラまぶしい源ちゃんです。

f0207979_21364857.jpg


新たに保護犬を迎える事によって、先住のわんちゃんも
もっと幸せになってくれたらそれはより嬉しい事です。

マリンちゃん
源ちゃんを迎え入れてくれて本当にありがとう。

源ちゃん 家族決定です!
里親さま 源ちゃんを愛して大切にしてくださって
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


by rupakomama | 2017-06-04 21:41 |

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30