おリボンさん♪

つくってもらったよ~

f0207979_022153.jpg


今週は手越くんアピール週間(*^^)
お首元に可愛いブルーのリボンが手越くんの可愛さを
よりグレードアップさせてくれています。

f0207979_23362497.jpg


おねいさんの通っている美容院の奥さまが
可愛いものを作るのが大好きで・・・。

このたび、わんこさん用の蝶ネクタイをオーダーしたので
ございました。

f0207979_2338318.jpg


はぁう~( *´艸`)
キラキラ&レースにはいくつになっても
ときめいてしまいますな。

f0207979_2339061.jpg


レースのリボンの中にはとても小さい小物が
詰まっています。

f0207979_23395854.jpg


普段使いだと、万が一、というか日常茶飯事(^^;
お口に入れてハミハミして中身を出してしまう子が
いるでしょう。
それを飲み込んでしまったらさぁ大変。

写真撮影時や、お出かけの時のオシャレアイテムとして
目を離さない場所で楽しみたいと思います。

f0207979_23334672.jpg


女子力が増し増しだね!(男子だけどねっ)

・・・

こんな感じで短めのゴムが付いています。

f0207979_2342950.jpg


お手持ちの首輪に付けると一気に可愛さパワーアップ!

f0207979_23425083.jpg


こちらは月餅ちゃんに。

f0207979_23432469.jpg


月餅ちゃんは紫色がよく似合うね~。

f0207979_23442988.jpg


手越くんはやはり若手のお笑い芸人さん風。

f0207979_2345582.jpg


あぁ、可愛い・・・。
空前絶後の可愛さ・・・。

f0207979_23454154.jpg


アピール週間ですから、またもやぺたぺたと
貼っておきますよ!
良いお顔してくれるから、選べないんだよ(^^;

f0207979_23463320.jpg


ちなみに後ろはむつこさんです。
おねいさんが写真撮影のために変な声とか出しているので
かなり引いてます(-_-;)

f0207979_2348621.jpg


ととと、、、
飽きてきちゃいました(^^;

f0207979_23483544.jpg


もちろんはいからさんのも有りますよ~。
はいからさんは赤かな。
選ぶ楽しさがたまりませんー!

今週末の巣鴨の譲渡会に付けていけたら良いな。
オシャレした手越くん&月餅ちゃん&はいからさんに
会いに来てね(*^^)

f0207979_23501956.jpg




by rupakomama | 2017-06-01 23:54 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31