ショートカットにしたよ♪

はいからさ~ん

f0207979_14445952.jpg


ショートカットにしてみたよ(*^^)

f0207979_14382055.jpg


横から~。

f0207979_14385342.jpg


反対側のアングル~。

f0207979_14392574.jpg


すっきりんこだね~(*´з`)

f0207979_14433133.jpg


んべべ♥

f0207979_14401715.jpg


ポメラニアンは一度バリカンで刈り込んじゃうと
次に生えてきた毛が、ぽにょぽにょになっちゃう子もいます。
(雛の産毛のような)

だけどはいからさんは保護したあと一度少し刈り込んでいるので
生えてくるのは実証済。
だけど、ちょっと剛毛なんだよね。(もともと?)

f0207979_14424362.jpg


ニューはいからさんにもラブ光線を送る
月餅ちゃん。

f0207979_1447458.jpg


みんなよりも暑がりさんな彼女は心なしか
涼しげなご様子。
クールなお洋服も着やすいよ♥

f0207979_14481766.jpg


新生はいからさんの可愛さに目を留めてくれる
家族が現れますように。

里親さん大募集中で~す!


by rupakomama | 2017-05-27 22:49 | はいからさん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31