お久しぶりの月餅ちゃん。

タイトル通り、
お久しぶりの月餅ちゃんです(^^;

f0207979_2328334.jpg


見返してみたら一ヶ月ぶりのご登場でしたね。
月餅ちゃんフリークの皆さま、申し訳ありません<(_ _)>
ご覧の通り、めっちゃ元気です。

f0207979_23304164.jpg


ご飯の方も調子良いです。
おねいさんがコツを掴んだので、今は目をつぶってでも(ウソ)
月餅ごはん、作れます。

f0207979_2332352.jpg


月餅ちゃんへ、と沢山のご支援をいただき
ありがとうございます。
大切に使わせて頂いております❤

f0207979_23343893.jpg


ぴとっ❤

f0207979_2335043.jpg


相変わらず可愛い月餅ちゃんです。
ご飯を食べ終わってすぐの体型はつちのこみたいだけど
イイ感じに体重も増えています。

引き続き、月餅ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

f0207979_23471061.jpg


・・・

さてさて。
最近はおねいさんのお膝がラブでございます。

f0207979_23364727.jpg


なんか別の生き物に見えるよ(^^;

f0207979_23371010.jpg


甘えん坊さんです(-_-)❤

f0207979_23381322.jpg


ん?!

f0207979_23382773.jpg


色々と興味が津々なお年頃なもんで、
この体勢からいきなり飛び降りようともしますので、、、

抱っこをしていても油断しないようにお願いいたします(^^;

f0207979_23392978.jpg


うらららら~~~!!!

f0207979_23403594.jpg


妖精さんの暴走が止まらない、、、



暴走の先には、、、

f0207979_2341367.jpg


最近の月餅ちゃんのブーム、というか標的(^^;
(トリミング前のちょいぼさな)手越くん。

f0207979_23421943.jpg


やられています。

f0207979_23425155.jpg


ちびっこといえども男の子。
ちびっことはいえども、チワワくん。

特攻隊長ばりにぶっこんできます(;゚Д゚)

・・・

そんな特攻隊長さんに
嫌な予感の、、、

f0207979_23474814.jpg


き、、、
気付かれたっ、、、

f0207979_23481552.jpg


一生懸命、気配を消していたはいからさん。

f0207979_23485056.jpg


はいからさんの事が大好きな月餅ちゃん。

f0207979_23493335.jpg


ちょっとちょっと、、、

f0207979_23494819.jpg


愛情表現がヘタね~(;´∀`)

f0207979_23501666.jpg


ご安心くだされ。
月餅ちゃん、超スローリーです。
はいからさんに歯をあてずにハムハムしています。

f0207979_23512045.jpg


女子には(少し)手加減するんだね。

f0207979_23522286.jpg


月餅ちゃん
明日の島忠ホームズ譲渡会に参加予定です。

ぜひ、妖精さん、じゃなかった
月餅ちゃんに会いに来てね~!!!



by rupakomama | 2017-05-19 23:56 | 月餅

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30