卒業犬便り~ぴの(スノー・ボンブ)~

家族決定からちょうど一ヶ月。
「返せと言われても返しませんよ~(*^^)v」と
そんな事言いませんよっ
ご家族の皆さんをメロメロにさせている・・・

f0207979_22474828.jpg


ぴのちゃん(前のお名前はスノー・ボンブ)より
卒業犬便りが届きました

f0207979_22494757.jpg


先住犬のヨーキーのあずき君ともとっても仲良し。
背中を向けあっちゃって、お互い信頼しきっていますね。

今ではお互いが無くてはならない存在となりましたね。

f0207979_2253368.jpg


ご家族の皆さんと大きな公園のドッグランにお出かけ。
ぴのはとってもフレンドリー。
どのお友達とも楽しそうに遊んでいたそうです^^

f0207979_2254564.jpg


そうなんです、ぴのはわんちゃんとのお付き合いが
本当にお上手なんです。
きちんと相手の気持ちを読んで、優しく接する事が出来ます。
だからみんなに好かれちゃう❤

・・・

トリミングサロンにもレディらしくお上品に
可愛く行ってくる事が出来ますよ^^

白いチョーカーを付けてまるで
どこかの国のお姫さまのよう。

f0207979_2258555.jpg


今年で11才のぴのちゃん。
ご家族からはもちろん、ご近所の皆さん、
ご親戚にお友達まで、沢山の方に愛されて大切にされています。

ますます若返っちゃって可愛くなりましたね。
いえ、ぴのは元々可愛かったんですけどね、さらにさらにです❤

最近は甘えん坊さんすぎて、ご飯のわがままを
言うようになったそうです(゚Д゚)ノ
あはは、あの食いしん坊さんがね。
家族にはわがまま言いたい時もあるよね。

ぴのちゃん便り
ありがとうございました(*^^)

またお会い出来ます日を楽しみにしております^^


by rupakomama | 2017-05-18 22:48 | スノー・ボンブ(ぴの)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa