「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪~GW編~

ゴールデンウィークその3~(^^;

f0207979_2319012.jpg


卒業犬アロハ(前のお名前はバンビーナ)のお店に
行ってきました

f0207979_2319527.jpg


GWでしたので、三太(前のお名前はサーターアンダギー)の
ママさんとアロハのお店で飲みましょう!
と嬉しい計画を立てて・・・

f0207979_23205660.jpg


ワンダフルドックス・フェイスブックOBで
一緒に飲みましょう~!と、つぶやいたところ、、、

f0207979_23223744.jpg


エンジェルとエンジェルのママ

f0207979_2323423.jpg


コルカノン(前のお名前は雪見)とコルカノンのママ

f0207979_23234298.jpg


私と同じく越境して、れびん&とれの(鈴蘭&くるとん)の
ママがお立ち寄りくださいました(*^^)

★★★

さてさて。
以前も紹介させて頂きましたが、
アロハのお店「Petcafe&Bar Alohana」さんは
練馬区桜台4-6-2
KMビル1F

(定休日は月曜日です。)にございます。

ホームページはこちら
Petcafe&Bar Alohana

アロハのママさんが、保護犬・保護猫さんたちに
何か出来ることは無いだろうか、
素晴らしいこの子たちに恩返しが出来ないだろうか、と
OPENされたお店です。

f0207979_23292243.jpg


すごいね、アロハ。
ママにこんな素敵なお店をOPENさせてしまうなんて!

f0207979_2342665.jpg


こんな前代未聞?!のサービスもございます。

f0207979_23402817.jpg


ママさんの行動力、そして優しいお気持ちには
ただただ、ビックリするばかりです。

ぜひみなさん、お近くにいらした際は
お立ち寄りくださいませ~(*^^*)

f0207979_2346813.jpg


・・・

前回お伺いしたのはお昼のランチタイムでしたが
今回は夜の飲みタイム

f0207979_2344189.jpg


お店は大盛況!!!
ママとシェフはお忙しく、でもテキパキと
楽しそうにお仕事をされていました。

f0207979_23445313.jpg


そんなママをおねいさんに抱っこされながら
ずっと見つめる、オーナーのアロハさん^^

f0207979_23455372.jpg


美味しいお料理が運ばれてきますよ。
海老とアボカドのマヨソース

f0207979_23464258.jpg


パイナップルのピザ

f0207979_23473930.jpg


ブルーチーズのペンネ

f0207979_23481341.jpg


じっくり漬けた鳥の唐揚げ

f0207979_23502100.jpg


他にも色々とアロハなメニューを頼んだんだけど
写真撮る前に食べちゃったよ~(^^;

f0207979_23512650.jpg


三太はお夕飯をいただきました^^
鶏胸肉のサラダ

f0207979_23515286.jpg


んもう早い早い早い~!(゚Д゚)ノ

f0207979_23532169.jpg


超うまかったゼ。

f0207979_23535038.jpg


そしていつの間にか店内が暗くなり、、、
BGMが優しい音楽に変わったかと思ったら、、、

f0207979_23563969.jpg


あらっ、どなたかお誕生日?
おめでとうございます~!なんて、言っていたら、、、

f0207979_23571794.jpg


なんとアロハのママさん&シェフより、
仮ハハさんのおねいさんに「ちょっと早い母の日です❤」の
サプライズがっ(=゚ω゚)ノ

f0207979_23581855.jpg


ケーキ、うまそうだな❤

f0207979_034023.jpg


お花までいただいてしまいました。。。

f0207979_23584982.jpg


ひゃ~!
びっくりでございました、いやはやありがとうございますっ。
そうか~
仮ハハですが、一応お母さんなんですね、わたし^^

f0207979_23595246.jpg


でもわたしにとっての一番のママは
保護犬たちの里親さんになってくださった
目の前のママさんたちです❤

本当にありがとうございます。

f0207979_012927.jpg


そして帰りはアロハとママさんで
お見送りをしていただきました。

またお伺いさせてください(*^^)
美味しかったです、ご馳走さまでした。

f0207979_031769.jpg


★★★

最後はガールズトークに参加中のエンジェル。

f0207979_06494.jpg


エンジェルはおねいさんの向かいに
座っていたのですが・・・

なになに?

f0207979_084962.jpg


ふぁ、、ふぁ~う、、

f0207979_091383.jpg


でた~
大あくび~!

f0207979_093391.jpg


てへっ❤

f0207979_010291.jpg


んもうっ(*´Д`)

かわゆいエンちゃん
反則でーす!!!


by rupakomama | 2017-05-14 23:57 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31