アルファロメオのこと 

沢山の方に応援していただいた
フレンチブルドックのアルファロメオ。

f0207979_2215924.jpg


このたび、二週間のトライアル期間を経て
家族決定となりました。
緊急里親さん募集の記事をシェア・拡散してくださったみなさま、
あたたかいエールを送ってくださったみなさま、
全ての方へ感謝です。
ありがとうございました。

こちらはお見合いの時のアルファロメオ。

f0207979_2235871.jpg


力強いお父さんの腕に抱かれてのこのお顔。

わたしはこのブログの記事の一枚目の写真が
(自分で撮った写真ですが)大好きです。

お会いする前から、里親さんご夫婦はすでに
全ての覚悟をしていてくださいました。

これから起こるかもしれない、
アルファロメオのありとあらゆる全てのこと。

初めて会ったアルファロメオへ向けてくださる
愛情に満ち溢れた優しいお顔。

お話を頂いた時からすでに私も心は決まっておりましたが
改めてこの素晴らしい幸せなご縁に感謝せずには
いられませんでした。

こうしてアルファロメオの生活に必要なものをご用意して頂き、
トライアル開始への準備をお願いしたので有りました。

・・・

そしてトライアル開始の日。

f0207979_22135628.jpg


アルファロメオのお家は、フレブルさんと暮らしている方、
そうでない方もご存知の方は多いのではないでしょうか。

f0207979_22144029.jpg


駒沢公園近郊にあります
Jumble design Man」さんのお家です。

フレブルのことは言わずもがな。
わんこさんとの生活も、病気や疾患に対する知識や経験も
預かりのわたしなんぞより沢山お持ちのご夫婦です。
(特にフレブルさんのなりやすい疾患なども
すべて経験されています)

駒沢のアトリエショップはすでにオールわんこさん仕様。
床も玄関もおトイレもまったりスペースも、
何もかも理想の空間です。

お薬のやり方だけ、
ママさんにお伝えさせていただきました。

f0207979_22255760.jpg


わいわいとお話をさせて頂いている中、、、

f0207979_22265146.jpg


お見合いの時もそうでしたが
初めての場所、
初めてのおトイレで、う○ちもおちっこも大成功

えぇー
わたし、教えてないですよー!!!

なんて、ママさんパパさんと拍手喝采でございました。

水頭症の為、新しいことはほとんど覚えられないかもしれない。
特にアルファロメオはエコーでも見る限り、
頭の中はお水でパンパン。
脳の部分がとても薄く、押しつぶされてしまっていました。

名前もわからないかもなぁ(でもいいよ)と思っていたので
このおトイレ大成功にはとても驚かされました。

f0207979_22314584.jpg


すごいね~、天才やね~^^
なんて賢い子なんでしょ~う。

f0207979_2232736.jpg


褒められちゃって嬉しくなっちゃって、
ママさんに大きなお口でぶっちゅ~う❤です。

f0207979_2233256.jpg


パパさんママさん、
どうぞよろしくお願いいたします。

f0207979_22332129.jpg


ぼくちゃん大丈夫だぞ。
心配なんぞするんでな~い!

f0207979_22342791.jpg


と、見送られて
トライアルを開始いたしました。

・・・

そして以前アルファロメオの良縁祈願と無病息災に
訪れた神社に寄って・・・

f0207979_22365046.jpg


あの時は桜が沢山咲いていましたね。
さくらをみたよ。→ 

こんなに早く、こんなに素晴らしいご縁を頂けたことに
いくら神様にお礼を伝えても足りないくらい。
沢山沢山お礼をして帰宅しました。。。

つづく。


by rupakomama | 2017-05-12 22:44 | アルファロメオ(neo)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31