塩大福 家族決定しました!

噂の体育会系チワワ~ズ その1。

f0207979_2335661.jpg


反復横跳びの名手・塩大福。
家族決定しました(*^^)

f0207979_235146.jpg


新しいお名前は「シオン」です。

我が家では「シオ」くんと呼んでいましたので、
本犬もそのまますぐに馴染のお名前になりました。

・・・

シオンくんのお家の周りはわんちゃんの楽園のような
ロケーションです^^

f0207979_23114840.jpg


映画のワンシーンのような・・・

f0207979_239421.jpg


アウトレットだってお散歩コース。

ママさんが沢山お散歩させてあげたい、と
シオンくんを射止めてくださいました。

f0207979_23124741.jpg


だけどね、まだちょっぴりお散歩は苦手なんだよね。
怖くて地面に這いつくばっちゃう。

でも、少しずつ、ゆっくりのんびりね。
ちゃんと付き合ってくれる家族がシオンには出来たんだもんね。

f0207979_23145578.jpg


パパさんのお腹の上で爆睡だってしちゃう❤

f0207979_23152283.jpg


おもちゃだって、やっつけちゃう!

f0207979_23154669.jpg


そして兄弟分のねこのハルさんとも
こんなに息がぴったり。

f0207979_2317352.jpg


お年がほとんどおなじふたりです。
悪巧みをするのも一緒。
プロレスも追いかけっこも何をするのも一緒。

初めはとても警戒していたハルさんですが・・・

f0207979_2318023.jpg


なんなのかしら、あいつは・・・?

f0207979_23183738.jpg


シオンを受け入れてくれてありがとうね。
大変元気でやんちゃなお坊ちゃまですが、ご指導よろしく
お願いいたします、ハルさま。

シオンについて沢山のことを勉強して、
ご家族全員でとても大事にしてくださっています。

f0207979_23204129.jpg


のびのび伸び盛り。
沢山のことを家族から教わり、日々成長のシオンです。

シオン、おめでとう。
幸せにね、また遊びにおいで。

パパさん、ママさん、お姉さん。
シオンのことをどうぞよろしくお願いいたします。

シオン、家族決定です!


by rupakomama | 2017-05-10 23:02 | 塩大福(シオン)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa