和三盆 家族決定しました!

噂の体育会系チワワ~ズ その2。

f0207979_22473923.jpg


垂直跳びの名手・和三盆。
家族決定いたしました(*^^)

f0207979_22485377.jpg


和三盆のパパさんはドッグトレーナー。
いつも一緒にお仕事場に通勤しています。

f0207979_22492949.jpg


そっくりなお友達も出来たよ
そうそう、お名前は変わらず「和三盆」です^^

f0207979_22501672.jpg


昼間は沢山のわんこさん達と思いっきり遊んで学んで・・・

パパさんと一緒に帰宅した和三盆は、
夜からはパパとママをひとり占めの至福のタイム。

f0207979_22521858.jpg


おもちゃもひとり占め。
ママさんが沢山買って来てくれます❤

f0207979_2253237.jpg


大きなソファもひとり占めだね。
困ったことが有っても、
パパがいつも和三盆に教えてくれます。

f0207979_22543032.jpg


幸せなご縁に感謝です。
和三盆、おめでとう。
幸せになるんだよ。

パパさん、ママさん。
和三盆のことをどうぞよろしくお願いいたします。

和三盆、家族決定です!

by rupakomama | 2017-05-12 00:03 | 和三盆

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30