ナチュラルカフェそらさんに行ってきました♪

ゴールデンウィークその2~!!!

f0207979_21585740.jpg


手越くんを連れて
ナチュラルカフェそらさんへ行ってきました♪

f0207979_2203681.jpg


手越くんの仮宅の方はね~
ド田舎だけど、こうしたのんびりしたお店が
沢山あるのですよ~(*‘∀‘)

f0207979_2214814.jpg


ドッグカフェでは有りませんが、テラス席は
わんこさん同伴OKでございます。

f0207979_2224540.jpg


手越くんは念の為、おむつ着用でお出かけです。
似合う?

f0207979_22111522.jpg


暑さが少ししのげたら、と
ティータイムギリギリで行ったのだけれど・・・

f0207979_2231328.jpg


あ・つ・いっ!!!

f0207979_2252755.jpg


さすが、暑いぜ熊谷近郊。
テラス席に付いている屋根が機能していません(^^;

f0207979_2264344.jpg


早速、冷たいお冷でクールダウン。

f0207979_2272123.jpg


f0207979_2275683.jpg


f0207979_228781.jpg


水も口からしたたるイイオトコ、手越。

あ、言い忘れましたが今日はただただ可愛い手越くんしか
出て来ません(*´з`)

f0207979_2210382.jpg


しかも初めてのふたりきりのおデートで
テンションがあがっているおねいさんは、写真を撮りまくり(-_-;)

f0207979_22122016.jpg


手越くんファンの人は
きっと喜んでくれるであろう・・・と思う・・・

f0207979_22125148.jpg


あぁ、なんかおねいさんもサウナにいるように
湯だってきたよ、、、

f0207979_22133187.jpg


だんだん、つぶらなお目めがしじみマークになってきたので
席を移動させて頂くことにしました。

f0207979_22144892.jpg


日陰ゲット

f0207979_2215358.jpg


敷地内には畑や農園などが広がっていて
とってものどか。

f0207979_22165438.jpg


風が吹き抜けて、
気持ち良すぎて寝ちゃいそうです。

f0207979_221857100.jpg


イチゴのシャーベット&アイスがやってきたよ❤
このあたりはイチゴが名産なのです^^

f0207979_22172044.jpg


自家製梅ソーダ❤

f0207979_22174155.jpg


視線が痛い&強い。

f0207979_22183291.jpg


可愛いお手てで、よいしょ、よいしょ、
よこせ、よこせやとやってくるので、、、

f0207979_22282542.jpg


閉めちゃおう。

f0207979_22204846.jpg


ぬぎぎ、、、

f0207979_2221388.jpg


オープン!!!

f0207979_22211947.jpg


あぁ、もう、可愛い、、、(>_<)

仕方ない、抱っこするけどあげないよ~

f0207979_2223389.jpg


はにゃ~。

f0207979_22231654.jpg


お口、半分はにゃ~。

f0207979_22232359.jpg


はにゃにゃにゃ~。

f0207979_22233061.jpg


あぁ、もうずるい、、、(T_T)

お得意のお口半開き攻撃で、
おねいさんをメロメロにするよ。

手越くんの未来のママさん。
とてもあやういところですが、ぐっとこらえて、
おさんぽくんをポケットに忍ばせておいてください。
※おさんぽくん→ささみのおやつ

f0207979_2225279.jpg


ゴールデンウィークは手越くんと楽しいおデートで
ございました❤

その3へつづく。

f0207979_222893.jpg




by rupakomama | 2017-05-11 22:31 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31