キララはビッグマム。

ゴールデンウィークのおはなし。
そのいち。

f0207979_2258297.jpg


源ちゃんを連れて、卒業犬キララのお家に
遊びに行ってきました。

f0207979_2313615.jpg


キララのお母さんのお家でとっても嬉しいことが
有りましたので、そのお祝いも兼ねてです❤

f0207979_2304310.jpg


改めておめでとうございます。
キララ母さん、お得意の子育て、頑張っております

・・・

しかし、キララ母さん。
卒業して何年目かしら?

え、四年目?!
あらやだ、もうそんなに経つんですね。。。
譲渡した時が8才でしたから今は12才。

ますます健康に、ますますお美しくなられて、
日々アンチエイジングでございます。

これもキララのお母さん、ご家族のみなさんの日々のケアの
おかげです。
いつもありがとうございます。

f0207979_2310393.jpg


さてさて。
キララは子育てがとってもお得意。

f0207979_23111757.jpg


初めて会ったシーズーのパピー(只今超絶好調)に
臆する事なく、、、

f0207979_23121959.jpg


ビッグマムセンサーのお耳を持ち上げて、、、

f0207979_23132187.jpg


あぁっ、
後ろを取られた、、、

f0207979_23134574.jpg


でも大丈夫。
くるりんっと翻して・・・

f0207979_23141042.jpg


耳元でささやきおかみ。

f0207979_23151836.jpg


かと思えば、キララの得意技。
エンドレスボール投げを一緒に楽しんでみたり・・・

f0207979_2318792.jpg


お母さんが台所にたつ時の心構えを
伝授したり・・・

f0207979_23171585.jpg


人間のわたしが教えられないことを、
体を張って教えてくれたビッグマム・キララ。

f0207979_23195771.jpg


トライアルへ出発する前に、
連れて来てよかった(*‘∀‘)
キララ、次のやんちゃ坊主の指導もよろしくお願いしますよ。

f0207979_2321755.jpg


おねいさんがわんこさん達と遊んでいる間、
キララのお母さんが手際良くランチを作ってくださいました。

f0207979_23215243.jpg


オシャレなカフェのようなランチ❤
美味しかったです、ご馳走さまでした。

デザートは女子会らしくケーキを

f0207979_23225853.jpg


こいのぼりのプリンは器が可愛いよね。
キララのお母さんはこの器にテンションが❤

f0207979_23234825.jpg


源ちゃんはランチ中はバリケンの中で、じっ、と見つめるも
大人しく待っていられます。

f0207979_2325140.jpg


ご褒美はたまごちゃん❤

f0207979_23252085.jpg


もともとおもちゃは好きな源ちゃんですが・・・

f0207979_23255156.jpg


このたまごちゃんを咥えた時の感触がたまらないのか・・・

f0207979_23261598.jpg


すっかり虜になってしまった
源ちゃんでした。

f0207979_23303947.jpg


最後はお母さんに抱っこをされて
お見送りをしてくれましたキララ。

f0207979_23314739.jpg


ますます美しく、健康でね。
キララのお母さん、お忙しい中ありがとうございました。

またお茶会しましょう❤


by rupakomama | 2017-05-08 23:34 |

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30