島忠ホームズ譲渡会に参加しました。

4月30日()に
島忠ホームズ所沢店にて開催された
犬猫譲渡会に参加しました。

f0207979_911407.jpg


会場はゴールデンウイーク期間中という事もあってか
沢山のご来場者さまが足を運んでくださいました。

f0207979_912253.jpg


その為、写真がほとんど撮れなかったよ~。
嬉しい悲鳴です、ありがとうございます(*^^)

f0207979_9131930.jpg


翌日にお見合いを控えていた源ちゃんも、
おトイレの時だけランに出てみます。
(長時間お留守番はさせられないので、裏にて待機
しておりました)

f0207979_9135667.jpg


ちょうどそんな時、源ちゃんファン・・・というか
星野源さんファンの卒業犬のラスクファミリーがやってきて・・・

f0207979_915282.jpg


源ちゃんにやってきた幸せなご縁を、
一緒に喜んでくださいました^^

f0207979_9161052.jpg


源ちゃん、お姉さんにしがみつく❤

f0207979_916298.jpg


遠くから渋滞を抜けて遊びに来てくれて
ありがとうね~(*‘∀‘)
お兄ちゃんのチョコちゃんもありがとう~!

f0207979_9172211.jpg


そして先日めでたく家族決定しました
チワワの塩大福改め「シオン」くんも家族みんなを連れて
お顔を見せに来てくださいました

f0207979_9182058.jpg


体育会系チワワのシオンくん。

埼玉の軽井沢のような、オシャレなアウトレットと湖に囲まれた
ロケーション抜群の散歩コースで毎日お散歩練習しています。

f0207979_9202157.jpg


だけどまだちょっとお散歩は苦手。
でも大丈夫。
優しい家族に教えてもらいながら、日々一歩一歩前進です。

またお顔を見せに来てね~^^
シオンも遠くからありがとう

★★★

さてさて。
そんな光景を、ランの中からひたすら・・・

f0207979_9242010.jpg


見つめる
はいからさんと手越くん。

f0207979_9243837.jpg


手越くんは源ちゃんに、
先輩とは何ぞや、上下関係とは何ぞや、を、、、

f0207979_9253754.jpg


体を張って、レクチャーしていたよ。

f0207979_926963.jpg


だけど、いつのまにやら形勢逆転。

f0207979_9263171.jpg


ほんの少しの間にすっかり体が大きくなった
源ちゃんに喰われておりました(^^;

f0207979_9274379.jpg


次回は5月20日()、
島忠ホームズ江東猿江店で開催です。

よろしくお願いいたします。


by rupakomama | 2017-05-07 00:10 |

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30