髪を切ったよ。

お久しぶりの源ちゃんです(*´з`)

f0207979_22404354.jpg


大きくなりましたでしょ~う(^^;

f0207979_22411810.jpg


保護した直後は灰色のモップのようだった
源ちゃん。

f0207979_22421658.jpg


特に目の周りが酷くって、
目ヤニが拭いても拭いても・・・
次から次へと出て来ていました。

その為、お顔周りの毛はガビガビしてしまい、
花火のような爆発した毛で目も隠れてしまう。

いくら写真を撮ってもなかなか源ちゃんの可愛さを
お伝えできなくてねぇ(-_-;)
おねいさんの腕のせいともいう。

でもね、毎時の目薬とトリミングサロンの
ワンワンハウスのママさんのカットのおかげで・・・

f0207979_22454053.jpg


とっっっても可愛くなってきたでしょ~う
お顔周りスッキリ。
ますます目薬がさしやすくなりました。

ワンワンハウスのママさんに抱っこをしてもらって、、、

f0207979_22473530.jpg


体全体の毛もシーズーらしく
くるりんカットにしていただきましたよ~。

可愛いなぁ~(*^^*)

f0207979_22491695.jpg


お目目が大きいのよね。
女の子かと思っちゃうよ❤

f0207979_2249545.jpg


こんなに可愛いんだもの。
良いご縁が舞い込んでくるかな、来たらいいな、、、と
思っていたら、、、

f0207979_22504957.jpg


可愛くなった源ちゃんを公表する前に、
お目目もガビガビで、お顔周りが花火のような
源ちゃんを、、、

f0207979_22515296.jpg


みそめてくださったご家族と、
お見合いをさせていただきました。

f0207979_22522748.jpg


ご家庭の環境が整い次第、トライアルへ出発です。

f0207979_22531557.jpg


引き続き目薬も、目ヤニのケアもかかせないけれど
とっても幸せなご縁をいただきました。

良いご報告が出来ますように。
源ちゃん、出発の日が楽しみだねぇ~(*^^)

★★★

和三盆トライアルすたーとっ!!!

f0207979_2310330.jpg


体育会系チワワ&手越くんとは
とっても良いコンビでした^^

f0207979_23105714.jpg


ぼんちゃんっ
がんばってくるんだぞ~い!!!

f0207979_23112574.jpg


いつもニコニコ、可愛い和三盆。
幸せになるんだよ~!

f0207979_2312843.jpg


トライアル期間ももう終盤でしたね(^^;

毎日楽しく充実した日を凄し、
ご夫婦にとても大事にされています。

f0207979_2313949.jpg


心配すんなっ by 和三盆


by rupakomama | 2017-05-06 00:03 |

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30