血液検査だよっ!

さてさて。
お次は手越くん。

f0207979_2150055.jpg


月餅ちゃんと一緒に行って来たよ(*^^*)

f0207979_21505163.jpg


今年の初めに行った血液検査の結果を教えて頂いた後、
もう少ししたらまたやってみましょう、ということでしたので
再度検査をして頂くことになりました。

f0207979_17341525.jpg


ちょっと手越くん。
緊張のせいか、いつもと顔が違うんですけど(^^;
意外に緊張しいなのよね。

その前に院長先生の"恒例"
「折角来たんだから色々診ていきましょう」チェック~!

おねいさんの気になるところを全部伝えて、
それについて全部的確に診て頂きます(*^^)
本当に心強い先生です。
先生、いつもありがとうございます~!

まずはくるくるよく回る手越くん。
内耳のチェックだよ~!

f0207979_215542100.jpg


んっん~・・・

f0207979_2156384.jpg


異常無しだね~(*^^)v


頭もよく診ておこう~!

f0207979_21572313.jpg


脳天に変なジェル
塗られた


f0207979_21575342.jpg


よし、異常無し~(*^^)v


ではお次は採血っ。

f0207979_17264553.jpg


ん~・・・

f0207979_17272720.jpg


お姉さんに抱きしめられてるぼく・・・

f0207979_17274686.jpg


はい、終わったよ~
頑張ったね~

f0207979_1728745.jpg


その後、止血する為に看護士さんに
後ろから抱きしめられる(違う違う)手越くん。

f0207979_17361974.jpg


クセになりそな予感(^^;

f0207979_1730054.jpg


肝心の血液検査の結果は数日後。
またご報告しま~す^^



by rupakomama | 2017-04-23 17:36 | 手越くん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31