おにいちゃんと一緒。

ちびぶるたんこと、アルファロメオ。
ベランダで日光浴。

f0207979_23134311.jpg


体の小さい子チーム代表・月餅ちゃんが
ちびぶるを遊びに誘いに来てくれたよ^^

f0207979_2314396.jpg


月餅ちゃんとちびぶるたん。
パピーっ子同士だけど、月餅ちゃんの方がお兄ちゃん。

f0207979_23155690.jpg


お兄ちゃん、遊ばせ方がなかなか上手。

f0207979_23162410.jpg


どうやら・・・

f0207979_23163893.jpg


お口で噛み噛み遊びが
流行っているようですね(^^;

f0207979_2317425.jpg


ちびぶるたんが遊んでいる時はこうして、
いつでも手が差し伸べられる場所に移動します。

f0207979_23174961.jpg


ちなみに外野の手越&和三盆はふたりの世界。
勝手にどーぞ(;´∀`)

f0207979_23183814.jpg


月餅ちゃんが上を取った~!

f0207979_2319740.jpg


こんな時はちびぶるたんの頭に釘付け。
でも大丈夫。

f0207979_23193137.jpg


このふたり。
遊んでいる時は超スローリー。

f0207979_23195817.jpg


いきなりドカン!とか、コロン!というのが有りません。
本当にスローモーションみたいにじゃれ合います。

f0207979_23203950.jpg


起きたよ。

f0207979_23205666.jpg


また噛み噛みちゅぱちゅぱ遊び(^^;

f0207979_23211799.jpg


まあっ
こんな怖いお顔の月餅ちゃんっ
お母さん、初めて見たわっ

f0207979_23214952.jpg


そして月餅ちゃんが
ちびぶるたんの元を離れてしまうと・・・

f0207979_23221910.jpg


なんて格好でしょう。
こんな感じでまた遊びに誘いに来てくれるのを待つ
ちびぶるたんなのでした~。

f0207979_23225767.jpg




by rupakomama | 2017-04-19 00:11 | アルファロメオ(neo)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31