雨の日は穂高カフェN36゜へ。

さてさて。
どのユニットでしょ~う❤

f0207979_2365010.jpg


答えはラブレイさんとこのパンナ&アリーナの
お揃い毛糸のもふもふパーカーコンビで~す

f0207979_2381372.jpg


この日はお出かけ予定だっためろんぱん子。
生憎のお休みの日に雨が降ってしまって、急遽、
桶川市のお馴染み穂高カフェN36゜に集合することになりました~。

f0207979_231044.jpg


もちろん、"日ガスにするの三世"めろんも一緒だよ❤

f0207979_23104455.jpg


めろたん。
日ガスにするの三世にしかもう見えない・・・。

・・・

雨の日の穂高はランチが過ぎても
大勢のわんこさん連れで満杯でございました。
(わんこさんがいなくても入れます^^)

f0207979_2319549.jpg


埼玉北部で犬連れでご飯が食べられる
数少ないお店。

f0207979_23194359.jpg


しかもそのご飯が美味しいとあれば、
それはもう広告塔のように通うおねいさんなので有ります(^^;

f0207979_23134147.jpg


ランチのセットには、ミニフレンチブリュレトーストを
つけることも出来ます❤

f0207979_23145691.jpg


が、おねいさんはメインがデザートに(^^;
新メニュー。
ティラミスのフレンチブリュレトースト❤

f0207979_2314741.jpg


あたしたちのぶんはー
ないっていうのー

f0207979_23153723.jpg


アリぱん達がクレームを付けます(^^;

f0207979_23172978.jpg


そうそう。
ラブレイ兄さんから、バレンタインのお返しをもらったよ

f0207979_23164019.jpg


男子チーム、サンキュー❤

f0207979_23171845.jpg


あっ、めろんがラブレイさんにっ、、、

f0207979_23225319.jpg


らぶらぶ甘えておる❤

f0207979_23231251.jpg


なんだおめー
みんなよ、くそー

f0207979_23233024.jpg


パン子はパーカーの帽子をかぶせられたよ。

f0207979_23244297.jpg


アリーナも、、、

f0207979_2325477.jpg


ファ~~~~~!!!

f0207979_23253699.jpg


なんでか前髪が垂直になっちゃったアリーナは
一気にキャディーさんに大変身。

キャッキャッと笑っている
ラブレイさん、ドSやな。

f0207979_2327958.jpg


たまには美味しいもの食べて、沢山おしゃべりして・・・

f0207979_2327525.jpg


日頃の疲れを癒すのも必要なのでございました。
いつもお疲れ様です❤

f0207979_23283079.jpg


最後はアリーナが・・・

f0207979_23293198.jpg


落ちる・・・

f0207979_23294299.jpg


落ちた~

f0207979_23295328.jpg




by rupakomama | 2017-04-18 00:03 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa