手越くんスマイル♪

スマイリー手越❤

f0207979_22195510.jpg


これはまだスノーボンブちゃんが我が家に
滞在していた頃のお話です(^^;
いやぁね、もうそろそろ二週間経っちゃうわ。


ベランダでアルファロメオと遊んだよ。
あっ、トライアル中の塩大福くんもいる(;´Д`)

f0207979_22223282.jpg


手越くんはもうお兄ちゃんなのだ。
アルファロメオの突進を、全力で受け止めるっす!

f0207979_22241266.jpg


うきゃきゃ うきゃきゃきゃ~♪

f0207979_22252120.jpg


以前、しらほしちゃんに、とご支援頂いた黄色いクマさんは
今やベランダのアイドル。

糸は出て来ちゃったし、汚れてきちゃったし(^^;

f0207979_22265278.jpg


手越くんのお気に入りだけど、
仕方ない、ちびぶるたんに貸してあげよう。

f0207979_22282760.jpg


はんむ~う❤

f0207979_22274641.jpg


手越くん。今まで自分がそのポジションだったけど
今やすっかりお兄ちゃん。

f0207979_22293393.jpg


小さなアルファロメオに、何か感じているんでしょうね。
体当たりなんてしないし、押し倒したりなんてもちろん(^^;

f0207979_22302359.jpg


時には遠くからそっと見守ったり・・・

f0207979_22304396.jpg


自分が今までの先輩保護犬たちに教えて来てもらった事を
ちゃんとちびっこ達に伝授しているようです。

f0207979_2232785.jpg


本当にもうそろそろ、ご縁を繋いであげたいです。

有り難い事にご応募は沢山頂くのですが、
その後お返事を頂けなかったり、健康な体じゃないならと
お断りされたり・・・

f0207979_22342426.jpg


どこでもいいわけじゃないんです。
手越くんには、手越くんに本当にピッタリのお家を。

アクティブで手越くんと同じくらい明るいご家族が
絶対あるはず!!!

f0207979_2236088.jpg


4月30日の島忠ホームズ譲渡会に手越くんも参加します。
直接、色々お話させて頂く事が出来ると思います^^

手越くんに会いに来てね~!!!


by rupakomama | 2017-04-17 22:38 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa